edit

惑星のさみだれ #20

『アニマとアニムス』
アニマとアニムスの物語。
特別な力を持つ2人。
アニマはアニムスの危険な考えを止めようとしていた。
けれど、アニムスは2人を保護した人物によって自分の力の使い方は正しいと思い込んでしまった。
彼らの生きていた時代の地球は破壊されてしまう。
それだけに留まらず、その衝撃によって2人は過去へ。

そこから2人のゲームが始まる。
地球を破壊しようとするアニムスを止めるためにアニマが始めたゲーム。
幾度となく繰り返される地球の破壊。

その先で出会ったのがさみだれだった。
願いを持っていなかったさみだれはアニマの助けで病院を抜け出し夕日と出会う。
刑事に憧れる夕日の姿を見ていたさみだれは何もなかった願いを膨らませていく。
あの子ともう一度会いたい。
そして、夢の中で見ていた景色から目の前にある宝石を手に入れたい、とも。
その宝石は地球だった。

最後の戦いに向けて準備を進める騎士団。
全員の力を1つにしようとするが、そう簡単なことではなかった。
それと並行してそれぞれが力をつけようとしていたりも。
夕日はアニムスとの戦いを終えた後を見据えた準備を。

そんな騎士団に対してアニムスは泥人形を用意するためにもうしばらく時間が必要だから、と告げる。

時間は流れ、最後の戦いが始まる。

雨宮夕日:榎木淳弥
朝日奈さみだれ:大空直美
ノイ=クレザント:津田健次郎
アニマ:M・A・O
アニムス:橘龍丸
東雲半月:岩瀬周平
東雲三日月:佐藤元
南雲宗一朗:稲田徹
白道八宵:洲崎綾
風巻豹:松岡禎丞
日下部太朗:土岐隼一
宙野花子:廣瀬千夏
星川昴:吉武千颯
月代雪待:後本萌葉
茜太陽:田村睦心
秋谷稲近:山路和弘
ルド=シュバリエ:石毛翔弥
ムー:田中敦子
ダンス=ダーク:熊谷健太郎
シア=ムーン:氷青
クー=リッター:掛川渚
ランス=リュミエール:山本和臣
キル=ゾンネ:青木瑠璃子
リー=ソレイユ:岩田光央
ロン=ユエ:森功至
ロキ=ヘリオス:村治学
ザン=アマル:住谷哲栄
朝日奈氷雨:田所あずさ

トラックバック

TB*URL

惑星のさみだれ 第20話 『アニマとアニムス』

獣の騎士団の多重領域制御は、まとまらない。 やはり多人数だからなのか、領域をまとめるのが 大変なのでしょう。 星川昴、月代雪待、東雲三日月の参院だと上手く行くのにね。 アニマとアニムスは宇宙シャトル事故で、ただ二人生き残ったが 何故、未来から過去に遣って来たのだろう。 事故があったことを無かったことにしたいからなのか。 でも、過去を買えたら未来も変わるのでは。 まさか、そ...

惑星のさみだれ BS11(11/27)#20

第20話 アニマとアニムス 獣の騎士団の領域展開を一つにまとめる練習を始める。三日月と昴、雪待は可能だった。全員となるとまとめるのは簡単ではない。アニマとアニムスは双子で月面シャトル事故の唯一の生存者。生存できるなんて信じられない、二人は超能力者?そんな噂が流れるが、噂は真実だった。しかもアニムスの操作ミスで事故が発生して死なせてしまった。妹のアニマは超能力なんて必要ないから隠して生きるべき...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.