edit

陰の実力者になりたくて! #05

『アイ・アム……』
シャドウの力に魅了されるアレクシア。
それは自分が目指した凡人の剣を極めたものだったから。

というわけで、色々と小細工をしてきたりもしたわけですが、
そのどれもがシドにとっては物足りないものだったようですね。

核に挑んで負けた。
それなら自分が核になればいい。
どんな考え方なのかと。
というわけで、街の中とかお構いなしにぶっ放してましたね。
被害は抑えるようにはしていたのでしょうけど、それでも、という感じだったなぁ。

アルファもすごかったなぁ。
アルファのあれはどういう力だったのかな。
救えたというわけではないようですが、一番苦しまない形があの方法しかなかったようですね。

アイリスは信頼できる人を中心に調査のために新たな部隊を作る。
一方でシャドウガーデンには偽物の存在も出てきているようですね。

アレクシアとの関係を継続しないかと言われて断ったシドは血だらけに。
そんな状態のシドに手を差し出されてキラキラとは普通はならないでしょうよ。

シド・カゲノー/シャドウ:山下誠一郎
アルファ:瀬戸麻沙美
ベータ:水瀬いのり
ガンマ:三森すずこ
デルタ:ファイルーズあい
イプシロン:金元寿子
ゼータ:朝井彩加
イータ:近藤玲奈
アレクシア・ミドガル:花澤香菜
アイリス・ミドガル:日笠陽子
クレア・カゲノー:日高里菜
ローズ・オリアナ:白石晴香
シェリー・バーネット:会沢紗弥
ヒョロ・ガリ:松岡禎丞
ジャガ・イモ:松重慎

トラックバック

TB*URL

陰の実力者になりたくて! BS日テレ(11/02)#05

第5話 アイ・アム… 研究者に新薬を注射されて巨大化した怪物。騎士団では対応できない、アイリスの剣でも再生する。再生できないほどの傷を負わせても無駄だった。アルファが無駄に苦しめるだけとアイリスを止める。もう苦しまなくても悲しまなくても大丈夫。彼女の光に満ちた剣技で浄化、消滅させる。怪物の正体は人質に取られた少女だった。我々はシャドウガーデンと名乗って去るアルファ。カゲノーはゼノンと対峙する...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.