edit

ヤングガンガン 2022年 No.22

2022年11月4日発売のヤングガンガン

騎士団長のエルフさんだって乙女がしたい。


「テツヲベルッタ」の大野ツトムさんによる新連載
女人禁制の騎士団の修練場にやってきたのはエルフのギルガ。
「我が君」を探しているらしい。
指輪がその誓いになっているみたいですが見つかるのかな?
常に気を張っていて厳しいけれど、部下想いの優しい人で誓いが果たされることを待っていることもあって人一倍乙女なようで可愛らしいですね。
どういう風に話が進んでいくのかな。

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


休載

兄の嫁と暮らしています。


大会が始まったバレー部。
けれど、みなとの様子がおかしい。
今までの彼女とは違っている。
そのことを希に相談すると大丈夫じゃないかと。
最後の年というのはやっぱり特別なわけですからね。
というわけで、そんなに気になるなら応援に行ってみたらいい。
そんな当たり前のことに気付かなかった。
けれど、自分が行ったところでと渋る志乃に希が大志と行った時も意味はなかったのか、と。
そんなこんなで2人で応援に行くことにしたようですね。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


ガトリングを使っていたのは本体ではなくパペットということなのかな。
機械だったようで、そうなると小さい子が操っているということになると思うけど。
逃げられてしまうことになるがひな子とアヤコがすぐに追跡を行う。
一方で残ったクロコたちはこれからのことを話す。
ゆっくり追いかけることを提案するクロコに君原からの連絡。
何が伝えられるのかな。
クロコがゆっくり進もうとするのは裏切り者を把握するためでしょうけど、
何を仕掛けるつもりなのか。
ひな子たちが追いかける調香師は目的の山に入る。

Amazon / Kindle / 楽天Kobo

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.