edit

ザ・トラベルナース #02

『資産家夫人を狙う!?嘘つきナースの企み』
マンガで紹介されていたお店で食事をしていた歩は同じように来店していた女性と顔を合わせる。
その女性が倒れたため適切な処置を行って病院に。
処置が早かったことで女性は一命をとりとめた。
しかし、脳梗塞による影響は体に出ていた。

そんな中で静は早々に食事のトレーニングを始めようとする。
彼女が一番望んでいることをさせるために嘘をついて。
お店がというのは嘘だろうと思っていましたが、最後の回復した姿を見ると
嘘をついただけのことが結果としてしっかりと出ていましたね。

院長が神埼の代わりに読んだ医者は問題が多かったわけですが、
別の手術でというのは嘘だったんですね。
静が手を回して延期するように仕向けていたようで、そんなことまで出来てしまうのか。
そして、静は院長に歩を利用しないように釘を差した。

結局、静は何者なのでしょうね。

那須田歩:岡田将生
九鬼静:中井貴一
郡司真都:菜々緒
金谷吉子:安達祐実
向坂麻美:恒松祐里
天乃太郎:泉澤祐希
弘中スミレ:宮本茉由
森口福美:野呂佳代
土井たま子:池谷のぶえ
古谷亘:吉田ウーロン太
新田明:前原瑞樹
神崎弘行:柳葉敏郎
西千晶:浅田美代子
愛川塔子:寺島しのぶ
天乃隆之介:松平健

トラックバック

TB*URL

ザ・トラベルナース 第2話

本家・中園ミホが新たに手掛ける痛快医療ドラマ。スーツケース一つを手に街を渡り歩き、看護に従事する優れた資格を持ったフリーランスの看護師が、超高齢化社会で混沌とする日本の医療現場を改革していく。今回は、定食屋で偶然、臨席だった、日向子(キムラ緑子)が、突然、脳梗塞で倒れ 勤務先へ救急搬送。その女性が病院の大スポンサーでもある資産家で、大の食いしん坊 ?!ものが言えない状態でも、紙に「食べたいの...

ザ・トラベルナース (第2話・2022/10/27) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『ザ・トラベルナース』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram、YouTube 第2話『資産家狙い!?嘘つきナースの企み!』の感想。 外食中の歩(岡田将生)が、脳梗塞で倒れた隣席の女性を勤務先へ救急搬送。その女性が病院の大スポンサーでもある資産家の日向子(キムラ緑子)だと分かる。静(中井貴一)は、一命を取り留めた日向子に食事のトレ...

ザ・トラベルナース 第2話

歩(岡田将生)が1人でランチをしていると、同じ店で食事をしていた二階堂(キムラ緑子)が話しかけて来ます。 どうやら、同じ漫画のファンのようで・・・ すると突然、彼女が脳梗塞で倒れてしまいます。 歩の適切な判断で一命を取り留めますが、後遺症で発話も食事もできなくなった二階堂は、歩が働く病院に入院することに。 歩は静(中井貴一)と共に二階堂の担当となり、リハビリのサポートを始めます。 ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.