edit

君の花になる #02

『俺たちは一人じゃない!夢を信じよう!』
社長から提示された条件をクリアするために動き出した8LOOM。
しかし、弾の厳しい管理に関係は悪化していく。

弾の新曲は出来ず、仕事もないことで直近の目標もないた気合が入らない。
そんな中で奈緒の紹介で仕事が入る。
けれど、確認不足が前日にわかる。
彼らが参加するのはキグルミショーだった。

そんなのに出るわけがない。
と考えていたわけですが、商店街の雰囲気に考えを変える。
あす花は8LOOMの素晴らしさを商店街の人たちに広めていた。
弾は先んじて手伝っていたりも。

ショーは直接注目されることはなかったものの、弾がキグルミに入っていたことがバレた動画が拡散されて話題になっていた。
それを広めたのは8LOOMのファンとして弾たちも知っているSNSのアカウント。
その正体はリリカだった。
弾たちが知るのはどういう経緯になるのかな。

そして、1人で全てを抱え込んでいた弾をみんなで支えることに。
曲を作るのは弾にしか出来ない。
だから、それ以外のことを。
宝はリーダーを振られるとは思っていなかったでしょうね。

新たに歩みだした8LOOMだったが、姉の旦那が浮気していたことが発覚して泣きついてくる。
さらに香坂が新たなマネージャーに。
何で香坂がマネージャーになったのかな。

仲町あす花:本田翼
佐神弾:高橋文哉
成瀬大二郎:宮世琉弥
古町有起哉:綱啓永
一之瀬栄治:八村倫太郎
桧山竜星:森愁斗
久留島巧:NOA
小野寺宝:山下幸輝
池岡奈緒:志田彩良
三ツ谷満男:菊田竜大
リリカ:川津明日香
ミナト:木村柾哉
ユズ:髙塚大夢
イブキ:田島将吾
シュウヘイ:藤牧京介
ナユタ:松田迅
仲町優里:木南晴夏
添木ケンジ:宮野真守
香坂すみれ:内田有紀
トリニティ春日:竹中直人
花巻由紀:夏木マリ

トラックバック

TB*URL

君の花になる 第2話「俺たちは一人じゃない!夢を信じよう!」

ヒロイン、仲町あす花役に、本田翼。事情で、崖っぷちの7人組ボーイズグループの寮母さんになった、奮闘物語。8LOOMのメンバーには、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝ら若手をオーディションで選出。7人は期間限定のボーイズグループとして実際にデビューすることが決まっているのだそう。なるほど。新鮮せ今風・イケメン。下積み時代を描いてるとはいえ、見事なまでに、キレッキレのダンス等...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.