edit

噂のあの人が長期休業へ?

三度にわたりあの人の記事でございます。
今度は長期休業するかもしれないという話があるとかないとか。
確実に逃げてますやん。
と最初見たとき思いましたね。

責任とって休むってわけわからんしなぁ。。。
不機嫌だった理由は何もしゃべってないですよね?
プライベートで何かあったのかもしれませんが。
何か言わなきゃいけないと思うなぁ。
そういうのもダンマリで休むのであればファンはさらに離れるのでは?
と一応心配しておきます。

長期休業すれば戻ってくる場所はないんじゃないか?と思います。
その期間が長ければ長いほど。
休む直前の対応次第でなおさら。
復帰は難しくなる。

実力のある若い女優さんは他にもたくさんいると思いますし。

とりあえずは、休業するなら来年からじゃないかと言われてるらしいですね。
Yahoo!ニュースだと休業ではなくて謹慎という風になっていましたが。
どっちか正しい表現なのやら。

色々とあるんじゃないかと思いますがこれからの対応次第ってことかな?

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.