edit

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 #10

『破壊者 -ジャガーノート-』
完全に狂ってますねぇ。
でもって、明らかに使役するなんて無理な存在でしょうね。
ウラノスも隠すことを選んだわけだし。
それに気付いたときには死んでいるだろうね。

ジュラが引き起こしたのはダンジョンの修復が間に合わないほどの被害が出た時に出現する存在。
破壊者はそれを行った存在を排除するために活動を続ける。
それが終わるまで。
ジュラはそんな存在を使役しようとしていた。

破壊者によってリューの仲間は殺された。
ジュラが言うにはリューは自分が逃げるために殺したということですけど。

悲鳴を聞いたリリたちは向かおうとするがカサンドラは引き止めようとする。
彼女たちはどう決断するのかな。
その間に大勢の冒険者は殺されていった。
何も出来ないままに。
そして、破壊者はベルたちのもとに。
逃がそうとするリューを振り切ってベルは戦おうとする。

しかし、右腕を失い、首への追撃で意識も失う。
恐怖で動けなくなっていたマリィが震えを振り払って動いているので、
それがベルを救うことになるのでしょうね。
だからといって脅威が去るわけではないので、どう決着をつけるのかな。

ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
サンジョウノ・春姫:千菅春香
カシマ・桜花:興津和幸
ヒタチ・千草:井口裕香
ダフネ・ラウロス:小若和郁那
カサンドラ・イリオン:真野あゆみ
アイシャ・ベルカ:渡辺明乃
ルヴィス・リーリック:坂泰斗
ドルムル・ボルスタ:内野孝聡
マリィ:福積沙耶
リュー・リオン:早見沙織

トラックバック

TB*URL

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV BS11(9/23)#10

第10話 破壊者 27階層の底から聞こえる不気味な音。マリィは怖くて湖底を目指す。アイシャも聞いたことがない。ウラノスだけは知っていた。ダンジョンを必要以上に壊すと再生が間に合わなくなる。その時、ダンジョンは原因を排除しようと破壊者を出現させる。それを開示することは冒険者に余計な詮索をさせてしまう。だから彼の手の届かない事象は蓋をした。出現した破壊者、ジャガーノートは次々に冒険者を屠っていく...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.