edit

初恋の悪魔 #08

『ぼくが殺されるかどうか見張っててください』
馬淵は自分が知らなかった兄のことを知る。
両親から暗証番号を教えてもらったことで、通話履歴にあった相手から教えてもらった。
そして、余命わずかな元刑事から確信に迫ることも。
雪松を尊敬していた。
けれど、リサの射殺命令をきっかけに不信感が。
殺さないように外した。
それが摘木に当たっていたことは知らなかったようですね。

そして、雪松に自分の考えを話すと伝えた直後に転落死した。
元刑事は尊敬する刑事が多い雪松を相手に本当のことを言い出すことは出来なかった。
そんな彼が弟の馬淵に死ぬ直前に伝えた真実。
馬淵は小鳥に頼んだ。
自分が殺されるかどうか見張っていてほしい、と。

そんな2人が雪松を追う。
あの感じだと雪松本人ではなく息子がしたことを隠蔽していた、ということなのかな。

一方で鹿浜と森園は犯人らしき人物の痕跡を見つけていた。
そこから雪松と繋げられないかと考えるが火傷痕は見つからなかった。

そうこうしていると犯人に仕立て上げられた女子大生が捕まってしまう。
覆せるのかな?

そして、摘木が荷物の受け取りをきっかけに人格が入れ替わる。
急いで馬淵のもとに向かうがたどり着いた時には再び戻っていた。
本当に戻っていたのか気になるところですが。

鹿浜鈴之介:林遣都
馬淵悠日:仲野太賀
摘木星砂:松岡茉優
小鳥琉夏:柄本佑
雪松鳴人:伊藤英明
森園真澄:安田顕
小洗杏月:田中裕子
服部渚:佐久間由衣
口木知基:味方良介
尾白詠子:瀬戸カトリーヌ
野上千尋:萩原みのり
出口玲雄:西山潤
馬淵朝陽:毎熊克哉

トラックバック

TB*URL

初恋の悪魔 第8話「ぼくが殺されるかどうか見張っててください」

林遣都と仲野太賀がダブル主演を務め、脚本家・坂元裕二が手掛ける小じゃれてこじれたミステリアスコメディー。なんと、今回は、あの菅田将暉の弟。菅生新樹が登場! (似てますね)(思えば、最初は、アルファベットの、EITA(エイタ)と名乗っていた、現在、瑛太の弟、永山絢斗も、大活躍!なので、期待持てそうですね。調べてみたら、お兄さんも、永山竜弥と名乗り、活動してるみたいで… 3兄弟で芸能界とは!と、...

初恋の悪魔 第8話

「第3の事件」の容疑者である女子大生・菜々美(あかせあかり)に逮捕状が出ます。 しかし、冤罪の可能性が高いと考えた鈴之介(林遣都)、星砂(松岡茉優)、森園(安田顕)は、雪松(伊藤英明)にターゲットを絞って調べることにします。 一方、免職になり警察署から荷物を持ち帰った悠日(仲野太賀)の元に両親が訪れます。 そして、思いがけないことから朝陽(毎熊克哉)のスマホのパスワードが判明するのでし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.