edit

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇 #08

『混迷 -ミラビリス-』
リューを追って階層を進むベルたち。
用心として受け取ったものは防御だけでなく攻撃にも役立つものだったんですね。
それも相まって余裕のある戦いが出来ていた。

その中で聞こえてきた歌声。
マリィのものだった。
危険を冒してもベルに伝えようとしたことは、いてはいけないものがいる、ということだった。
大穴を作り出した存在なのでしょうけど、どういったものなのかな。
そして、マリィはリューを見かけてもいた。

ベルは急いで向かい、他の冒険者よりも早くリューを見つけることが出来た。
けれど、彼女は聞く耳を持たない。
襲っていたドワーフは何者なのかな。
さらに追いかけると置いてきた冒険者と合流することに。
そこでは怪我をした冒険者を保護しようとしていた。
その中にいた冒険者の1人はリューが復讐した唯一の生き残りだった。
彼が唯一であれば、それ以外の人を襲った理由は何だったんだろう。
過去の事件でも関係がある人も襲っていたようではあるけど。

ベルが気にしていた男がなにか鍵を握っているのでしょうね。
そちらは残っていたリリたちに任せていたわけですが、
どういった目的があって動き出したのかな。
リリたちが邪魔なようですけども。

ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
サンジョウノ・春姫:千菅春香
カシマ・桜花:興津和幸
ヒタチ・千草:井口裕香
ダフネ・ラウロス:小若和郁那
カサンドラ・イリオン:真野あゆみ
アイシャ・ベルカ:渡辺明乃
ルヴィス・リーリック:坂泰斗
ドルムル・ボルスタ:内野孝聡
マリィ:福積沙耶
リュー・リオン:早見沙織

トラックバック

TB*URL

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV BS11(9/09)#08

第8話 混迷 カサンドラの予知夢、パーティメンバーが負傷するのは27階層に思える。だからベル以外が留まったので、全滅の可能性はなくなった。それでもベルは自身でなんとかしてもらうしか無い。ベルはリュウが犯人だと告げたタークを疑っていた。アイシャも含めて彼を見張っていて欲しい。オラリオに住み着いて2,3年のレベル2冒険者。取り敢えず知り合いも多いので襲って尋問するのは拙い。アイシャは見張るよりも...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.