edit

黒の召喚士 #09

『勇者召喚』
メルフィーナは体を得られたことを思い切り楽しんでいる感じでしたね。
特に食の方で。

メルフィーナから加護が渡される。
授かった力の1つが勇者の召喚だった。

自分の都合で異世界から召喚しても良いのだろうか。
といったことを悩んでいたわけですが、メルフィーナは勇者と魔王の関係などを伝える。
そして、召喚にも種類があることも。
転移と転生。
ケルヴィンが気にしていることが和らぐのは転生だろう、と。

というわけで、転生による召喚を行うことに。
どういった人を召喚するかまでは選べない。
そんな中でケルヴィンの召喚に応えたのは病で亡くなった少女だった。
彼女にとっては憧れていた物語の中の世界が目の前に広がることになる。
ケルヴィンは生き方を強制するつもりはなかったが、
リオンと名乗ることになった彼女はケルヴィンとともに冒険していくことを選んだ。

ケルヴィン:内山昂輝
エフィル:石見舞菜香
メルフィーナ:上田麗奈
クロト:蘭笛
ジェラール:秋元羊介
セラ:鈴木みのり
リオン:宮本侑芽
アンジェ:稲垣好

トラックバック

TB*URL

黒の召喚士 TokyoMX(9/03)#09

第9話 勇者召喚 召喚されたメルフィーナを食後に紹介する。女神であるがゆえにセラには思うところもあるかもしれない。しかし父親の魔王グフタスが暴走したのであり、勇者を召喚したのは他の女神。だから蟠りは感じていない。正妻は私ですからとメルフィーナ。メルフィーナは女神なだけに信仰する土地では語弊が生じるかもしれない。そこでメルと呼称することに決める。そんな転生神メルフィーナから加護を授かる。1つは...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.