edit

2012

2009年公開作品
とりあえず思ったのはタマラはどうなったのかということ。
どう考えても溺死したんだろうとは思いますが、
リリーを助けてくれたりしたわけで、何で誰も彼女に触れなかったのか。
というか、隔壁でいうとジャクソンたちとヘルムズリーたちの間になるのに、
何であそこが水没したのか、というのも謎だし。
あそこまで来たのなら彼女も助かっていいじゃないか、と思えてならなかった。
ユーリに指を立てたのが悪かったのか?

何であそこまで来て、というのはゴードンもそうですよね。
終盤にそういうことが多かった。
それなら他のタイミングの方がまだよかったというか、なんというか。
これから、だったわけですしね。

彼がいたのにジャクソンたちが家族として元に、という最後の姿を見てると違和感があった。

大統領は最後まで国民に寄り添うことを選んだのは、
そう出来ることじゃないですし素敵なことだとは思います。
ただ、自分の後を任せる人をしっかりと選んでからにすべきだったと思う。
アンハイザーとかいうのが権限を持ったことで、色々な間違いが起こってたよなぁ。

全体としては悪くはなかったように思いますけど、
色々と何で?と思うことも多かったかなぁ。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.