edit

黒の召喚士 #08

『パーズへの帰還と女神の降臨』
勇者たちを鍛えたケルヴィンはトラージの国王に招かれて報酬を受け取る。
目的であったお米を堪能することに。
そんなケルヴィンを気に入ったツバキからはアプローチされたりも。

その後、パーズに帰還したケルヴィンは自分たちの家を持つ。
そして、メルフィーナの準備が整ったことで召喚が可能に。
かつての自分が言っていた惚れ直すという言葉に間違いはなく、
メルフィーナの姿はケルヴィンの好みだった。

エフィルがしっかりと自分をアピールしていたのもいいですね。

購入した家にはトラージで助けた姉妹が働いてくれることになったりも。

ツバキってマンガでも出てきていたのだろうか。
全く覚えてなかった。

ケルヴィン:内山昂輝
エフィル:石見舞菜香
メルフィーナ:上田麗奈
クロト:蘭笛
ジェラール:秋元羊介
セラ:鈴木みのり
リオン:宮本侑芽
アンジェ:稲垣好

トラックバック

TB*URL

黒の召喚士 TokyoMX(8/27)#08

第8話 パーズへの帰還と女神の降臨 黒風に誘拐された人はギルドが責任を持って還す。ケルヴィンは楽しい罰ゲームを敢行。勇者パーティの神埼一行はダンジョンのモンスターと特訓中。セラは釣りを楽しんでいた。海棲モンスターでタコのような姿で剣は通じない。そんな相手に4人で連携を取りながら戦う鍛錬。エフィルはお弁当を準備してくれた。セラにはケルヴィンの鍛錬は不思議、強くして再戦するの?それも一案、実は同...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.