edit

魔法のリノベ #03

『事故物件を体当たり調査!隠された真相』
事故物件の真相。
音楽家が亡くなっていたわけですが補修が雑すぎるわな。
わからなくしたらいいというわけでもないけど、何であんなケチり方をしたのか。

事情を知ることで納得して生活していくことを決めた。
彼女たちもまた事故っていた。
それに亡くなった音楽家に救われてもいた。

いい雰囲気で流れ始めた音楽。
紛れもなく幽霊の仕業だったようですね。
リノベーションを始めてから、そのことに触れたのだろうか。
幸せそうな二人の姿があるので十分なのかもしれないけど、
やっぱり気になってしまいますね。

真行寺小梅:波瑠
福山玄之介:間宮祥太朗
久保寺彰:金子大地
福山竜之介:吉野北人
春川ミコト:SUMIRE
越後寿太郎:本多力
三津井健人:山下航平
福山進之介:岩川晴
小笠原京子:YOU
小出誠二:近藤芳正
有川拓:原田泰造
福山蔵之介:遠藤憲一

トラックバック

TB*URL

魔法のリノベ 第3話「事故物件を体当たり調査!隠された真相」

原作は、星崎真紀によるコミック。リノベで、問題解決の、スカッとする お仕事ドラマ。元大手リフォーム会社の営業エースで、訳あって、男だらけの工務店に転職する主人公・真行寺小梅を、波瑠が、小梅とタッグを組む、営業成績0点で、バツ2のシングルファーザー・福山玄之介を、間宮祥太朗が演じる、美形コンビ。自身の人生にも、リノベが必要な、“こじらせコンビ” が、五感と機転と根性を駆使した提案で、依頼人すら...

魔法のリノベ (第3話・2022/8/1) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・新 月10ドラマ『魔法のリノベ』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram、LINE、YouTube 第3話『事故物件を体当たり調査! 隠された真相』の感想。 なお、原作の漫画・星崎真紀「魔法のリノベ」は、未読。 小梅(波瑠)と玄之介(間宮祥太朗)は、依頼主の浩昌(迫田孝也)と妻のえみり(トリンドル玲奈)を訪ねる。夫婦の家は、...

魔法のリノベ 第3話

ある日、海を臨む中古の一軒家を購入した加藤浩昌(迫田孝也)・えみり(トリンドル玲奈)夫妻の元へ打ち合わせに向かった小梅(波瑠)と玄之介(間宮祥太朗)。 勉強の一環として、この日は家を褒めるように言われた玄之介ですが、加藤邸の広々としたオーシャンビューのリビングはお世辞抜きで素晴らしく、とにかく褒めまくります。 しかし、よく見ると床の一部が修繕されていて・・・ 浩昌によると、事故物件だと...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.