edit

黒の召喚士 #04

『悪魔』
順調に力をつけていくケルヴィンたち。
ランクも上がっていく。
そんな中でケルヴィン、エフィル、アンジュの三人でスイーツを食べる。
ゆっくりとした時間だった。
けれど、他国の王子が邪魔をする。
実力主義の国で落ちこぼれの王子。
ケルヴィンの噂を聞いて自分の配下にしようとしていたが、
そのケルヴィンにケンカを売って返り討ちにされることになる。
そういうことも含めて落ちこぼれだと言われているのでしょうね。

その後、ギルド長からその問題の処理が大変だったことをちくちくと言われ、
緊急のクエストを受けざるを得なくなる。
封印されていた悪魔の対処。

しかし、実際に向かってわかったことは問題は封印されていた悪魔ではなかった。

封印されていたのは先代魔王が隠していた娘だった。
そのそばにいたアークデーモンは封印を解いた彼女を取り込んで新たな魔王になることを計画していた。
発見者が逃されたのはより強いものを誘き寄せるためだった。
けれど、やってきたのは戦闘狂のケルヴィン。
強い相手との戦いに笑顔が隠せない。

ケルヴィン:内山昂輝
エフィル:石見舞菜香
メルフィーナ:上田麗奈
クロト:蘭笛
ジェラール:秋元羊介
セラ:鈴木みのり
リオン:宮本侑芽
アンジェ:稲垣好

トラックバック

TB*URL

黒の召喚士 BS日テレ(7/30)#04

第4話 悪魔 1ヶ月で9件のクエストを達成、次で昇給試験が受験可能。その間にエフィルはC級にまでランクアップしていた。裁縫スキルを取得したので自身のメイド服を戦闘スタイルに合わせて3度も改良。火竜の加護を利用した弓矢の攻撃が強化された。彼女も既に立派な戦力となっていた。ケルヴィンも鍛冶職のスキルを取得、色々と武器を製造して来た。ギルドの受付嬢アンジェがエフィルを新しいお菓子のお店に誘う。流れ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.