edit

魔法のリノベ #02

『寝室で一緒に寝たくない仲良し夫婦の家』
仲良し夫婦だが寝室周りのリノベーションで何やら想いがある様子。
奥さんの方が最初に小梅に相談した。
寝室を分けられないか、と。
後日、旦那さんの方からも玄之介に寝室を分ける案をそれとなく押してもらえないかと。

寝室と繋げようとした部屋が理由だった。
自分からは上手く言い出すことが出来ない。
けれど、リノベーションをきっかけにしたいと二人が考えていた。

ハッキリと分けてしまっていたら、そこで夫婦関係も変わってしまっていたかもしれないですね。
そこでさらに提案したプラン。
広い一室を眠る時にはそれぞれの部屋に。

また久保寺がいたわけですけど、ほぼほぼいないものとして見ていた感じがあるなぁ。
最後に小梅と話をしたいとか言っていましたけど、いまさらすぎるでしょうに。
小梅はどうするのかな。

真行寺小梅:波瑠
福山玄之介:間宮祥太朗
久保寺彰:金子大地
福山竜之介:吉野北人
春川ミコト:SUMIRE
越後寿太郎:本多力
三津井健人:山下航平
福山進之介:岩川晴
小笠原京子:YOU
小出誠二:近藤芳正
有川拓:原田泰造
福山蔵之介:遠藤憲一

トラックバック

TB*URL

魔法のリノベ 第2話「寝室で一緒に寝たくない仲良し夫婦の家」

現作kは、星崎真紀によるコミック。依頼人が抱える家や 家族の問題を、住宅リノベーションの“魔法”でスカッと解決するお仕事ドラマ。小梅(波瑠)が、玄之介(間宮祥太朗)を一人前の営業に育てあげようと意気込む設定と、この2人のペアぶりも興味深いです。演出の遊び心もユーモラス。ゲストで、依頼人役の、水野真紀、いつもは、かなり癖強目の役が続いたせいで、このように美人妻を演じると、また「…なかなか…」で...

魔法のリノベ (第2話・2022/7/25) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・新 月10ドラマ『魔法のリノベ』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram、LINE、YouTube 第2話『寝室で一緒に寝たくない仲良し夫婦の家』の感想。 なお、原作の漫画・星崎真紀「魔法のリノベ」は、未読。 小梅(波瑠)と玄之介(間宮祥太朗)は寝室のリノベーションを考えている夫婦・千聖(水野美紀)、享明(野間口徹)との打ち...

魔法のリノベ 第2話

小梅(波瑠)は営業成績が悪い玄之介(間宮祥太朗)を一人前の営業に育てるべく、寝室のリノベーションを考えている河内千聖(水野美紀)、享明(野間口徹)夫妻との打ち合わせで、自分が手本を見せると意気込みます。 しかし、河内家で顔を合わせた相見積もりの競合相手は、またしても元カレ・久保寺(金子大地)で・・・w 久保寺の挑発に心をかき乱される小梅なのでしたw おかげで、玄之介は自慢の詫び力を発揮...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.