edit

異世界おじさん #03

『叔父がいるなら叔母もいるものです、わ』
エルフがなんかしらでおじさんを追ってきたのかと思っていたのですが、
おじさんが姿を変えたものだったのか。
にしたって何で彼女の姿にしたのか。
姿を変えると体に引っ張られて本来の自分というものが薄くなっていく。
そういったリスクがあるものをまさかの恋バナをしたいがために使うというね。

たかふみと藤宮の幼い頃。
たかふみの記憶によって藤宮の方はえらく美化していたことが明らかになる。
本当によく気づいたな、という感じだった。
ただ、それでも気づいたというたかふみにより惹かれるのは必然なのかな。
関係が変わるのはなかなかに難しそうな気はしますが。

そして、エルフの姿で動画投稿。
たかふみの作戦が大当たりして再生数が大幅に増加することになる。
収益を得られるようにするためにチャンネル登録者数やらの必要が一気に解消されることに。
今後はエルフの姿で動画を投稿していくことになるのかな?
おじさんとしては不本意なようですけど。

おじさん:子安武人
たかふみ:福山潤
藤宮:小松未可子
エルフ:戸松遥
メイベル:悠木碧
アリシア:豊崎愛生
エドガー:鈴村健一
ライガ:岡本信彦
沢江:金元寿子

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 22/07/20(水) 異世界おじさん 第3話

異世界おじさん 第3話『叔父がいるなら叔母もいるものです、わ』今回は・・・おじさんがおばさんになりました。なんか意味分からないですね。変身できるのか。便利な能力ですね。中身はおじさんなのに、なんか可愛く見えるから不思議です。YouTubeでも好評みたいですね。そっか、Vtuberとか言えばなんでもありだもんな。時代的にもちょうど出始めた頃だっけ?YouTubeの収益化の条件が厳しくなったらし...

異世界おじさん 第3話 感想

戻すなよ!絶対に戻すなよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.