edit

テッパチ! #03

『何度でも立ち上がれ友情と涙の特別訓練』
第1空挺団に戻ることが八女の目的。
1年前にあった上官のミス。
その責任を八女は押し付けられた。
叩き上げであることで妬みやらがあったのでしょうね。

今回は武藤を中心に描いた話。
前回の最後に父親を殺したという噂を聞いた国生たちが武藤の心を救う。

父親を本気で殺そうと思った。
そんなことを考えた自分はここに相応しくないと逃げ出そうとした。
背中の大きな傷は包丁を向けたが組み伏せられた時に出来たものだった。

噂を信じて距離を取ろうとしていたり、扱いに困ったりもしていたわけですが、
真実を聞いた国生は仲間たちに協力を頼んだ。
自分でも役に立てるのではないかと残りたい気持ちを支えるために。

仲間から愛のある罵倒。

それを見た八女が馬場と桜間に協力させたのは武藤の誕生日を祝うことだった。
武藤が逃げ出そうとしたことを言われると思っていた国生たちは必死でかばっていたが、
そんなサプライズに驚かされることになる。

そこからは大盛りあがりでしたね。
タメ語でいいということを武藤がさっそく始めたりも。
ずっと表情が暗かった武藤の笑顔は雰囲気がものすごく変わりましたね。

国生宙:町田啓太
馬場良成:佐野勇斗
桜間冬美:白石麻衣
八女純一:北村一輝
荒井竜次:佐藤寛太
丸山栄一:時任勇気
武藤一哉:一ノ瀬颯
渡辺淳史:坂口涼太郎
小倉靖男:池田永吉
西健太:藤岡真威人
風間速人:工藤阿須加
金子慎也:桐山漣
大木隆之:久保田悠来
野村晴樹:結木滉星
芝山勝也:水沢林太郎

トラックバック

TB*URL

テッパチ! 第3話「何度でも立ち上がれ友情と涙の特別訓練」

こちらは、町田啓太の新境地モノ。個性豊かな、隊員予備軍なみなさん、大いに個性派。今回は、幼少期の厳しい家庭環境が元で、トラウマ発動。みんなで、フォローするオハナシでした。マドンナ上司の白石麻衣、制服姿だと、モンローのジーンズじゃないけれど、美貌が際立ちますね。北村一輝は、似合いすぎ?!かなり、好みは分かれそうですが、見守りたい、です。    (ストーリー)武藤(一ノ瀬颯)の悪いうわさ話を聞い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.