edit

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 #12 最終回

『異世界の悪を我は斬る!』
ヒュドラの一撃がアークたちを襲うが難なくそれを止めた。
フンバはそれで決着がついたと思い、ヒュドラには街を襲わせようとする。
無事だったアリアンは自分を利用したフンバに復讐するため動く。
自分たちを倒したと思い込んでいる今が絶好の機会。
けれど、問題はヒュドラだったが多少の犠牲はやむなしだと考えていた。
アークは犠牲を出すべきではないと考え、一人で止める道を選ぶ。

というわけで、アークが一人で相手をするわけですが派手に暴れてましたね。
アリアンたちには目立ちたくないと言っているくせに、と言われたり。
イフリートを召喚して圧倒する。

一方でアリアンも容赦なくフンバを倒す。
力がどうのというところでコンプレックスを持っていたようですけど、
結局は利用されていたに過ぎなかったわけですね。

というわけで、無事に戦いを終えたところで人族とエルフとの間で
問題解決に向けた交渉が終わったことが伝えられる。
アリアンは役目を終えることになり、どうしていいかわからなくなるが、
アークの呪いを解くためにともに行動することを決める。
そして、チヨメもアークの体の状態を知ることになったりも。
ずっとびくびくしていましたが。

アーク:前野智昭
アリアン:ファイルーズあい
ポンタ:稗田寧々
チヨメ:富田美憂
ダンカ:江口拓也
ディラン:鳥海浩輔
グレニス:皆口裕子
イビン:大久保瑠美
ゴエモン:竹内良太
セクト:河西健吾
ダカレス:濱野大輝
ユリアーナ:大西沙織
ドミティアヌス:石田彰
セトリオン:白石稔

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.