edit

阿波連さんははかれない #12 最終回

『果たし合いじゃね?』
キャンプのときにれいなは何も言えなかったんですね。
けれど、ライドウの方が気持ちを伝えた。
それに対して思わず体が動いてしまった結果だった。

そのことでれいなはみつきに誤解させてしまうことに。
それが果たし状に繋がる。
ライドウはそれを受け止めてれいなへの気持ちの本気さを伝える。
ライドウたちを探していたれいなもしっかりと聞いてしまったり。
そこでれいなも勇気を出して気持ちを伝えて二人は付き合うことに。

そんな二人のやり取りを桃原も聞いていたり。

その後、仲良くなった人たちとお花見を。
クラス替えに不安になっているれいなでしたが、ライドウがいることで安心する。
離れていても大丈夫だと。
でもまぁ、その辺りは一緒のクラスになるのでしょうね。

なんとなくで見始めてみましたが楽しめてよかった。

阿波連れいな:水瀬いのり
ライドウ:寺島拓篤
大城みつき:M・A・O
石川:柿原徹也
佐藤ハナコ:楠木ともり
桃原先生:花澤香菜
ライドウ妹:長江里加
宮平先生:小坂井祐莉絵
ふたば:指出毬亜
あつし:藤原夏海
阿波連れん:久野美咲
阿波連える:日高里菜

トラックバック

TB*URL

阿波連さんははかれない 第12話 『果たし合いじゃね?』

『果たし状』を書いた大城みつきは、相変わらず 阿波連れいなのストーカーをしているのね。 しかも天井に穴をあけて見ているなんて。 ストーカー行為は犯罪です。 刑務所にぶち込まれます。 阿波連れいなは、大城みつきの行動を把握しているのか。 阿波連れいな vs 大城みつき なの? あれ、阿波連れいなのことを思ってライドウと 果し合いをする気なのね。 武器をいっぱい持って大城み...

阿波連さんははかれない 第12話「果たし合いじゃね?」感想

大城さんのメガネ過去話スピンオフはよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.