edit

インビジブル #10 最終回

『最後の敵が仕掛ける最大の罠…警察に追われた二人の逆襲は!?』
犬飼のことで最初から疑っていたんですね。

猿渡は邪魔者を消すことで自分がインビジブルになろうとしていた。
やっぱりキリヒトは利用されているだけだったわけで。

というわけで、猿渡はまんまと踊らされることに。
それでも志村はキリヒトも殺すつもりはなかったであろうことを考えると後悔は残るのでしょうね。
これから起こる事件を阻止していくことの力にしていくのかな。

射撃の腕に関しては下手ではなく上手かった。
上手すぎるから撃たせてもらえなかった。
磯ヶ谷たちの前での射撃は相手を殺さないですむ場所を狙って撃っていたということかな。

狂っている感じを出したかったのならもっと振り切ってほしかったかなぁ。
あえて普段通りにすることでより狂気じみた感じに、というわけでもなくて中途半端に感じた。

志村貴文:高橋一生
キリコ(インビジブル):柴咲コウ
磯ヶ谷潔:有岡大貴
五十嵐夏樹:堀田茜
近松延武:谷恭輔
安野東子:大野いと
安野慎吾:平埜生成
マー君:板垣李光人
岸幸介:西村元貴
朝倉環:結城モエ
芝本菜穂:田中真琴
野間昇太郎:村井良大
塚地敬一:酒向芳
犬飼彰吾:原田泰造
猿渡紳一郎:桐谷健太

トラックバック

TB*URL

インビジブル (第10話/最終回・2022/6/17) 感想

TBS系・金曜ドラマ『インビジブル』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第10話/最終回『最後の敵が仕掛ける最大の罠… 警察に追われた二人の逆襲は!?』の感想。 史上最悪のクリミナルズ「リーパー」の正体がついに明らかとなった。そんな中、初めて心を通わせたキリコ(柴咲コウ)とキリヒト(永山絢斗)。そして、そんな2人の元にたどり着いた志村(高橋一生)...

インビジブル 最終話

史上最悪のクリミナルズ「リーパー」の正体がついに明らかになります。 そんな中、キリコ(柴咲コウ)とキリヒト(永山絢斗)は初めて心を通わせますが・・・ そして、2人の元に辿り着いた志村(高橋一生)でしたが、キリコを危険視する猿渡(桐谷健太)が彼女に銃口を向けます。 キリヒトはキリコを庇って・・・ 一方、捜査一課では仕掛けられていた爆弾が作動して、ブラックフライデーが動き出しました。 ...

インビジブル 最終回「最後の敵が仕掛ける最大の罠…警察に追われた二人の逆襲は!?」

同局ドラマに初主演する高橋一生が、柴咲コウとの共演でおくるオリジナル犯罪エンターテインメント。序盤から中盤にかけて、とても斬新だっただけに、終盤。先日。最終回を迎えた「マイ・ファミリー」と違い、ミステリー・ファンの間では、かなり「読めて」しまい、「真犯人の見当がついて」しまいすぎ、そのあたり、少し残念でしたね。でも、キャスティングの魅力と、斬新なストーリーと雰囲気はオミゴトでした。個人的に、...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.