edit

理系が恋に落ちたので証明してみた。 r=1-sinθ(ハート) #11

『理系が恋に落ちたので結婚してみた。』
子供の夢を壊さないために。
というわけで、棘田と犬飼がコスプレの流れで結婚式を。
夢を壊さないの、と言いつつも現実を突きつけている棘田の方が夢を壊していたように思いますが。
最後はそれでもと結婚を望んでいることを伝える。
そんなこんなで子供の夢を壊さなかったわけですが、
二人の姿を見ていた山本が背中を押してキスをさせたりも。
棘田はキスくらいと余裕たっぷりに振る舞っていたが一人になると動揺していた。
犬飼の方はこれでまた意識することになるのかな?

奏のためにデータを集めていた雪村。
けれど、奏は話を聞こうとしない。
現実を突きつけてくる雪村の言葉は自分を想ってのことだとわかっていても。

式城からの告白を奏は断ることを選んだ。
そして、普通を突きつける式城。
奏もふるつもりはなかったとはいえ、そこで迫るのはどう考えても違うよなぁ。
雪村が助けに入るのだろうか?

雪村心夜:内田雄馬
氷室菖蒲:雨宮天
奏言葉:原奈津子
棘田恵那:大森日雅
犬飼虎輔:福島潤
池田教授:置鮎龍太郎
山本亜梨華:小倉唯
クリス・フロレット:梶裕貴
藤原翠雨:山田麻莉奈
神楽野春:長谷川玲奈
リケクマ:麻倉もも

トラックバック

TB*URL

理系が恋に落ちたので証明してみた r=1-sinθ TokyoMX(6/11)#11

証明11 理系が恋に落ちたので結婚してみた 奏は式城を誘ってむつみ祭を案内する。山本は漫画のネタになると取材していた。池田研の演物、コスプレ会場に向かう。そこでは虎輔がラキシード姿でお出迎え。棘田先輩はウェディングドレスに着替えていた。山本も誘われてウェデイング姿に着替えるが、借りてが少ないからだった。結婚前にウェディング衣装を着ると婚期が遅れるとの噂が原因だった。それは拙いと調べる二人。資...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.