edit

盾の勇者の成り上がり Season2 #10

『刀の勇者』
捕まったラフタリアに起こっていたこと。

ラフタリアが捕まった先にいたのはグラスたちだった。
彼らは敵だが休戦状態は続いている。
そして、抜け出すために協力しよう、と。

というわけで、ラフタリアの力で抜け出すことに。
その後はレベルを上げながらナオフミたちを追う。
テリスは宝石を売りながらラフタリアのための服などを用意してくれたりも。
というか、本当にいくつ隠し持っていたのかと。

そんな中でラフタリアたちは刀の眷属器を選ぶ場に遭遇する。
選ぶのは人ではなく眷属器。
そして、キョウを出し抜こうとしていたカズキが刀を抜こうとしていたが、
選ばれたのはラフタリアだった。
その時にラフタリアの奴隷紋は消えることになった。
刀の勇者となったラフタリアはグラスたちに迷惑をかけまいと一人で逃げることに。
逃げている間にも体は成長し刀の力でカズキを圧倒。
それでも力を使いすぎたところでナオフミたちに助けられる。

ナオフミはラフタリアは自由なのだと伝える。
けれど、彼女が選んだのはナオフミの隣に立つことだった。
ナオフミもまた望んでいたことだった。

岩谷尚文:石川界人
ラフタリア:瀬戸麻沙美
フィーロ:日高里菜
天木錬:松岡禎丞
北村元康:高橋信
川澄樹:山谷祥生
リーシア:原奈津子
ミレリア:井上喜久子
オスト=ホウライ:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

盾の勇者の成り上がり シーズン2 TokyoMX(6/08)#10

第10話 刀の勇者 レイブル国に囚われたラフタリア。牢獄でラルクたちと遭遇する。そこは減退の牢獄、能力が減退する。無限迷宮の絆を開放したことを伝えると仲良しのグラスは感謝する。キョウは先んじて暗躍していた。暫くは休戦協定を継続しましょう。ラフタリアの幻術で監視を騙して脱獄に成功する。4人でシクール国の絆と合流することを決める。途中で着替えて食事しながらレベルも上げる。テリスの隠している宝石を...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.