edit

阿波連さんははかれない #10

『キャンプじゃね?』
五人でキャンプに。

食材はれいなが担当していたわけですが楽しみすぎて忘れてしまった。
それならあの大量の荷物には何が入っていたのか。

落ち込むれいなにライドウは山で食材を採取しよう、と提案する。
少し知識があるということで順調に集めていく。
れいなは釣りを担当していたわけですが、渓流釣りは簡単にはいかないらしい。
それでもれいなは釣っていたようですけども。
ライドウが銛でも魚とりを。
けれど、みつきの方がうまかったようですね。
その銛で自分が狙われるのではとライドウは考えたりもした。
その通りにみつきも思っていたようですが、ライドウといるれいなはいつもと違う表情をする。
だからそんなことは出来ない、と。

無事に食材も集まって食事を。
夜になると探検を。
その際、れいなとライドウが二人きりに。
一緒に星を見る二人。
れいなはライドウに気持ちを伝えようとしていたが、
それによって関係が変わってしまうのではないかと怖くなり口に出せなかった。
そのことをみつきに話した。
みつきはれいなの背中を押す。
彼女自身の気持ちは飲み込んで。

そして、無事に告白は終わったようですけど互いにどんな風に伝えたのかがわからない。
というか、ライドウの返事が丸々わからないというね。
周りから見たら関係が変わったと感じているようですけど付き合うことになった、
ということでいいのよね?

しかし、巨大化したれいなには驚いた。
着ぶくれだったのか。

阿波連れいな:水瀬いのり
ライドウ:寺島拓篤
大城みつき:M・A・O
石川:柿原徹也
佐藤ハナコ:楠木ともり
桃原先生:花澤香菜
ライドウ妹:長江里加
宮平先生:小坂井祐莉絵
ふたば:指出毬亜
あつし:藤原夏海
阿波連れん:久野美咲
阿波連える:日高里菜

トラックバック

TB*URL

阿波連さんははかれない 第10話 『キャンプじゃね?』

キャンプに行こうと石川が誘ってきたので ライドウ、阿波連れいな。大城みつき、佐藤ハナコと 行くことになったが、阿波連れいなの荷物は ひっくりくらい大きなもの。一体何が入ってくるのか。 食材担当の阿波連れいなのリックの中は、おもちゃが一杯。 そして、大事な食材を積み込むのを忘れていました。 そこで食材は現地調達することに。 ヘビ、カエルを捕まえて食べる気か? ああ、調達する...

阿波連さんははかれない 第10話「キャンプじゃね?」感想

急接近

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.