edit

理系が恋に落ちたので証明してみた。 r=1-sinθ(ハート) #09

『理系が恋に落ちたので学園祭の準備をしてみた。』
空気を読み続けてきた奏。
普通であろうとし続けてきた。
本当は別のことを考えていても押し殺して。
母親の言葉が奏を一番歪めていたようですね。

そして、デートの中でも理想はあるのに全く別のことをする。
式城もまた奏が作る普通の自分が理想だと告げたことで、
本当の自分により蓋をしてしまうことになってしまう。
式城との関係をどうするんだろう。

学園祭に向けた準備。
雪村が提案したのは服装による変化。
氷室に色々と着てもらっていたみたいですね。
さらに棘田の伝手で今度は雪村も色々とコスプレをすることになるみたい?

雪村は奏のことを心配しているのでしょうけど学園祭で何を仕掛けるんだろう。

雪村心夜:内田雄馬
氷室菖蒲:雨宮天
奏言葉:原奈津子
棘田恵那:大森日雅
犬飼虎輔:福島潤
池田教授:置鮎龍太郎
山本亜梨華:小倉唯
クリス・フロレット:梶裕貴
藤原翠雨:山田麻莉奈
神楽野春:長谷川玲奈
リケクマ:麻倉もも

トラックバック

TB*URL

理系が恋に落ちたので証明してみた r=1-sinθ TokyoMX(5/28)#09

証明9 理系が恋に落ちたので学園祭の準備をしてみた。 奏は普通を求めて生きてきた。周りの意見に合わせて、空気を読んで生きてきた。周囲もそれを彼女に求めてきた。その結果、彼女は中身のない空っぽな存在になってしまった。自分の好きを主張できなくなってしまっていた。それを雪村に八つ当たりした。彼女は幼い頃、水色のランドセルが欲しかった。でも女子は赤色と言われて赤いランドセルを買ってもらった。現に青い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.