edit

インビジブル #07

『裏切り者発覚!全て嘘…最凶の刺客が引き起こす最悪な結末!』
内通者を調べつつ、次の事件を阻止すべく志村がターゲットの警護に。
そのターゲットは過去にクリミナルズを使ってライベル企業を狙っていた。
そんな彼女が今度は狙われる立場になった。
それも身近な相手から。
キリコは別の目的もあって接触を行っていたが空振りに終わる。

警護責任者がクリミナルズだったんですね。
どういった経緯で雇っていた人だったのやら。
信用を得ていないと駄目なことだろうし、すごく効率が悪いことしてるよなぁ。
変装して誰かに化けていた、とかいうことではないだろうし。

何かを見つけた犬飼。
それを志村に伝えようとした矢先に殺されることに。

志村貴文:高橋一生
キリコ(インビジブル):柴咲コウ
磯ヶ谷潔:有岡大貴
五十嵐夏樹:堀田茜
近松延武:谷恭輔
安野東子:大野いと
安野慎吾:平埜生成
マー君:板垣李光人
岸幸介:西村元貴
朝倉環:結城モエ
芝本菜穂:田中真琴
野間昇太郎:村井良大
塚地敬一:酒向芳
犬飼彰吾:原田泰造
猿渡紳一郎:桐谷健太

トラックバック

TB*URL

インビジブル (第7話・2022/5/27) 感想

TBS系・金曜ドラマ『インビジブル』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第7話『裏切り者発覚! 全て嘘… 最凶の刺客が引起こす最悪な結末!』の感想。 キリコ(柴咲コウ)はクリミナルズに狙われた大手IT企業役員を守ろうとするが、失敗。次のターゲットが同社のCEO・早坂(横山めぐみ)だと察知し、志村(高橋一生)にボディーガードになるよう提案する。誰に...

インビジブル 第7話

志村(高橋一生)は、捜査一課内にインビジブルと繋がっている内通者がいると言うキリコ(柴咲コウ)の言葉を心に留め、キリヒト(永山絢斗)の捜索に当たります。 一方、キリヒトは凶悪犯の「シノビ」を使い、暗殺計画を立てていました。 次のターゲットがIT企業の最高経営責任者(CEO)の早坂(横山めぐみ)と睨んだキリコは、志村に早坂のセキュリティーポリス(SP)になるように持ち掛けます。 猿渡(桐...

インビジブル 第7話「裏切り者発覚!全て嘘…最凶の刺客が引起こす最悪な結末!」

人気脚本家、いずみ吉紘のオリジナル作品。同局ドラマに初主演する高橋一生が、柴咲コウとの共演でおくる、新感覚のドラマ。犯罪コーディネーターと刑事という、絶対に相容れないはずの2人が、異色のバディを組む、前代未聞の犯罪エンターテインメント。今回のゲストは、横浜めぐみと、山田純大。おふたりして、存在感、抜群!な方々です。捜査一課内にインビジブルと繋がっている人間がいる――。志村(高橋一生)はキリコ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.