edit

インビジブル #06

『新章開幕!志村に命の危機!真のインビジブルから悪魔の取引』
インビジブルとはキリコとキリヒトの父親が名乗っていた名前だった。
父親は必要悪として法では裁けない人間を殺していた。
それにキリコたちを協力させていたがキリヒトに問題があった。
父親の考えから外れていく。
そして、父親を殺してインビジブルと名乗り現在の状況になった。
それを止めるためにキリコは警察を利用することを選んだ。
かつての弟を取り戻すために。
警察の中でも志村を選んだのは父親を唯一焦らせた人物だったから。

ドクターと呼ばれる犯罪者を止められなければ自分に協力しろという条件を出してきた。
志村の危機にキリコは救うことを優先した。
そのため渡さなかったデータが彼のもとに。

そんな中で東子がキリヒトと接触してしまう。
志村は守れるのかな?

そして、キリコは警察内部にキリヒトと繋がる人物がいることを伝える。
誰なのかな。

志村貴文:高橋一生
キリコ(インビジブル):柴咲コウ
磯ヶ谷潔:有岡大貴
五十嵐夏樹:堀田茜
近松延武:谷恭輔
安野東子:大野いと
安野慎吾:平埜生成
マー君:板垣李光人
岸幸介:西村元貴
朝倉環:結城モエ
芝本菜穂:田中真琴
野間昇太郎:村井良大
塚地敬一:酒向芳
犬飼彰吾:原田泰造
猿渡紳一郎:桐谷健太

トラックバック

TB*URL

インビジブル 第6話「新章開幕!志村に命の危機!真のインビジブルから悪魔の取引」

警察すら存在を知らない凶悪犯「クリミナルズ」を捕まえるべく、犯罪コーディネーターと刑事という決して相容れない2人がバディを組むさまを描く犯罪エンターテイメント。作品名になっている「インビジブル」とは、作中で警察内でも実像を「誰も見たことがない」とされていた登場人物の犯罪コーディネーター・キリコに対する、通称、なのだそう。ついに、本物の「インビジブル」登場。犯人は医師免許を持つクリミナルズ‘ド...

インビジブル (第6話・2022/5/20) 感想

TBS系・金曜ドラマ『インビジブル』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第6話『新章開幕! 志村に命の危機! 真のインビジブルから悪魔の取引』の感想。 残忍な手口で殺された男性の遺体が見つかった。志村(高橋一生)から状況を聞いたキリコ(柴咲コウ)は、犯人は医師免許を持つクリミナルズ‘ドクター’だと語る。一方、捜査一課の磯ヶ谷(有岡大貴)と夏樹(堀...

インビジブル 第6話

本当のインビジブルは、キリコ(柴咲コウ)の弟・キリヒト(永山絢斗)でした。 姉を取り戻すために突然姿を現したキリヒトは、安野(平埜生成)が殺害された3年前の事件も自分がコーディネートしたと志村(高橋一生)に告げるのでした。 さらに、現在進行中の事件をほのめかし、今回依頼されたターゲットのうち一人でも救うことができればキリコを諦めると言い残し、姿を消します。 キリヒトを捕まえれば、いくつ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad