edit

やんごとなき一族 #04

『理不尽な離婚宣告を阻止すべく難攻不落の壁に臨む!』
佐都が頭を下げることでチャンスをもらうことに。
圭一としては確実に追い出せる機会でしかなかった。
それもそのはず交渉すべき相手は深山家のあり方を嫌う女性だった。

明人と美保子は彼女が気に入っていた大介を差し出すことで、
目的だったレストランを自分のところに出店させることに。

健太のところにお金を貰いに来た大介はその後で美保子たちに協力させられていた。
大介は実際に会ってみると全く違っていたと居心地良さそうにしていたわけですが。
ダメなままでいたら放り出されるのでしょうけど大介は何かを始めるつもりなのだろうか?

佐都と健太のあり方を気に入ったようで別の形で協力してもらえることに。
そちらの方がインパクトのあるものだったようですね。
ただし、問題は起こる。
彼女を探すために協力してもらった呉服屋経由で有沙のお見合いが決まってしまう。
深山家にとってお見合いとは断れないもののようですね。

というわけで、大介のことで人を売ると話していた佐都たちが同じことをしてしまった。
知らなかったとはいえというのもあるけど、
そもそも連絡が来るまで伝えなかったのも問題があるよなぁ。

深山佐都:土屋太鳳
深山健太:松下洸平
深山明人:尾上松也
深山美保子:松本若菜
深山大介:渡邊圭祐
深山リツコ:松本妃代
深山有沙:馬場ふみか
立花泉:佐々木希
篠原良恵:石野真子
深山八寿子:倍賞美津子
深山久美:木村多江
深山圭一:石橋凌

トラックバック

TB*URL

やんごとなき一族 第4話「理不尽な離婚宣告を阻止すべく難攻不落の壁に臨む!」

原作は、こやまゆかりさんの同名マンガ。庶民の家庭から上流社会の一族に嫁いだ主人公・篠原佐都の姿を描く“アフター・シンデレラ・ストーリー”。今回、ゲストの長谷川京子。かなりのクセモノ役ですが、その名が、奇しくも(マダム)キリコッ!大介(渡邊圭祐)とリツコ(松本妃代)の離婚に加担したとして、一家の長。圭一(石橋凌)の怒りを買った、佐都(土屋太鳳)は、深山家を追い出されかねない危機に。そこで、ガッ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.