edit

盾の勇者の成り上がり Season2 #06

『追駆』
役立たずな三人の勇者が霊亀の力を補助するために利用されていた。
戦いの中でリーシアが彼女が本来持つ力を発揮する。
キョウは自分によく似ている、と。
大きく違うのは仲間がいることですね。

心臓はラルクたちが。
フィトリアが駆けつけて首を落とすために協力を。
コアを守るための仕掛けが隠されていた。
しかし、憎しみから生まれる力は発揮されない。
オストに向ける憎しみはない。
そんなナオフミだからこそ、オストは霊亀の力を託すことが出来た。
そして、ナオフミのコントロールを外れた盾に渡された霊亀の力でコアを破壊する。

しかし、魂の一部を手に自分の世界に戻っていくキョウ。
ラルクたちはそれを追いかける。
自分たちの世界のことは自分たちに任せてほしい。
けれど、ナオフミは追いかけようとする。
仲間のために。
そんなナオフミにオストは力を与え世界を渡る力を。
リーシアもそれについていくことを選んだ。
見送るオストは彼らの未来が良い方向に向かうことを願って消えていく。

キズナと会うところで区切るのかな、と思っていたけど、
どの辺りで区切るつもりなんだろう。

岩谷尚文:石川界人
ラフタリア:瀬戸麻沙美
フィーロ:日高里菜
天木錬:松岡禎丞
北村元康:高橋信
川澄樹:山谷祥生
リーシア:原奈津子
ミレリア:井上喜久子
オスト=ホウライ:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

盾の勇者の成り上がり シーズン2 TokyoMX(5/11)#06

第6話 追駆 霊亀が再活動を始める。女王軍を守るべく立ち塞がったのはフィトリア。逆に人間は彼女には足手まとい、撤退する。ラルクたちも到着、キョウを取り囲む。しかし霊亀の重力制御で誰も動けない。オストが使い魔ならキョウが操られるはず。彼女は霊亀と繋がる分身だった。彼女を倒せば霊亀も止められたのに。三馬鹿勇者の聖武器が人の魂の代わりの動力源となっていた。その中でもリーシアが立ち上がる。彼女だけは...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.