edit

盾の勇者の成り上がり Season2 #05

『オスト=ホウライ』
霊亀を操っていたのはラルクたちの世界の人間だった。
自分たちの世界のために戦うことを選んだラルクたちの戦いとは異なり、
キョウが始めたことは己の欲望を満たすためのもの。
それはラルクたちの世界にも影響を与える。
そのため彼らが止めにやってきた。

ラルクは共闘しないかと提案するがナオフミは突っぱねた。
殺し合いをしなければいけない相手と協力は出来ないと。
ナオフミの本心としては別のところがあるのでしょうけども。

オストのおかげで迷わずに進めるナオフミたちと違い、
ラルクたちはまんまと騙されることに。

自分に与えられた役目は果たして本当に正しいのか。
そんな風に迷い始めていた中でオストが思い出すことになるのは、
彼女は分身体ではなく人の形をした霊亀そのものだった。

仲間であり、どうにかして救いたいと思い始めていたラフタリアたち。
それは叶うことのない願いであると気付かされることになる。

岩谷尚文:石川界人
ラフタリア:瀬戸麻沙美
フィーロ:日高里菜
天木錬:松岡禎丞
北村元康:高橋信
川澄樹:山谷祥生
リーシア:原奈津子
ミレリア:井上喜久子
オスト=ホウライ:花澤香菜

トラックバック

TB*URL

盾の勇者の成り上がり シーズン2 TokyoMX(5/04)#05

第5話 オスト=ホウライ 霊亀の体内で出会った異世界の勇者、七星勇者のラルク。彼らの世界の勇者、眷属器使いが霊亀の封印を解いて力を奪おうとしている。なので目的は同じなので手を組もうと提案されるが断る尚文。一時的に手を組んでも、最後は戦うハメになるから。互いに別な方向に進む。途中で龍刻の砂時計に遭遇する。これは人々の魂を霊亀の力に変換する。ラルクたちは心臓に到着する。オストは自身の使命に疑問を...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.