edit

スローダンス 第3回『キスと接点』 感想

何をしていても理一は衣咲にしゃべり倒されますねぇ^-^
二人のやり取りは見ていてやっぱり楽しいです。

ただ、衣咲が英介のことやっぱり好きになりつつあるのはちょっと許せん!って感じですかねぇ?
英介みたいな人苦手って言ってたよねぇ?
英介のこと気になってるのに、縦列駐車の練習中に理一にドキッとしてるのはなぜだぁ!って思いましたよ。

まぁ、理一は歩美とあれで仲直り?できたのかなぁ?

ビックリしたのは一坂さんが婚約していたことですねw
まじっすか!?って思いました(笑)

来週はどうなるんでしょうね?
楽しみだぁ^-^



キャスト

☆芹沢理一…妻夫木聡   ☆牧野衣咲…深津絵里
☆小池実乃…広末涼子   ☆芹沢英介…藤木直人

☆広瀬歩美…小林麻央   ☆長谷部幸平…田中圭
☆木田貴司…西野亮廣(キングコング)
☆園田雪絵…蛯原友里   ☆八嶋優太…小泉孝太郎

公式HP

トラックバック

TB*URL

『スローダンス』第3話感想

川嶋 VS 徳山の対決が相当気になりつつ、ドラマメインで見ておりました。いきなりの結論ですが、次回も見れる状況であれば、見ます。3話の中では一番まともにみれたような気がします。牧野衣咲(深津絵里さん)の痛さもゆるくなったし、主要キャラの(現時点での)想いもち

「NEWS」飲酒問題と「スローダンス」

盛況のうちに終わった女子バレーですが、「NEWS」の未成年メンバーの飲酒が大問題になってますね ジャニーズってこういうことは処分も厳しいと思ってたのですが そこにいる本人達が自覚がなかったのかとちょっとびっくりしています 以前のジャニーズジュニアって、

スローダンス 第3話

芹沢理一(妻夫木聡)は、いつもの『ヘミングウェイ』で カプチーノとホットドックを食べていた そこに教習生の一坂進(温水洋一)が来る。 一坂は、これから卒業検定だった。 理一に合格率を聞くと8割だという 2割は、落ちるんですよね・・と落ちこむ そこに牧野衣咲(深津.

スローダンス 第3回

今回の衣咲は割と大人しめでしたね。縦列駐車のとこは、ヒヤヒヤもんでしたけど。でもブレーキを踏まない暴言は減ってたと思います。理一の話は良かったですねぇ。なんか倫理っぽいですが。「自分にばっちり100%はまる人でも、出会えなければそれは接点が無かったという

スローダンス 第3話 『キスと接点』

コーヒーショップ・ヘミングウェイ。 芹沢理一(妻夫木聡)は、広瀬歩美(小林麻央)を泣かせてしまったことを 考えていた。 理一の兄・英介(藤木直人)のことを好きだと思い込んだのが原因だ。

スローダンス 第3話:キスと接点

きゃーきゃーっ{/3hearts/}ちゅ~ざますぅ~{/kaeru_love/}見たくもない映画を見つつ、勇気を出してぎこちなく手を重ねた歩美。理一、喜びよりはとまどいの気持ちが強いのか、あえて無反応を装いやがった?(笑)映画が終わり、何もしてくれない理一にがっかりしつつ手を引っ込

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も早く衣咲に自分の本当の気持ちに気づいてほしいです。
(本当の気持ちがあると勝手に想像)(笑)

ちーずさんコメントありがとうございます。
英介に行くなら行っちゃえぇって感じです。
けど、僕的には英介より理一の方が衣咲にい合っていると思ってますねぇ。

つい最近まで婚約者いたのに・・・衣咲って、あまりにも移り気!(笑)

まこさんコメントありがとうございます。
確かにそですね^-^;

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.