edit

理系が恋に落ちたので証明してみた。 r=1-sinθ(ハート) #05

『理系が恋に落ちたので好きの証拠を分析してみた。』
告白されたことで思い悩む奏。
氷室が心配していたことで雪村が奏に声をかけ、その流れで雪村に相談してしまった奏。
相談する前に気づくべきでしたね。
相談する人を間違えた、と。

けれど、数値だなんだとは言いつつも奏のことを心配してのことで、
その言葉は間違ってもいなかった。
というか、奏の友人の話を本当に友人の話だと思っていたのでしょうね、最後まで。
そういう意味でも相談する人としては最適だったのかもしれないね。

というわけで、奏はまず友達から始めて相手を知ることに。

山本の漫画から読者に意見を求めて好きの証拠を集めた。
様々な好きの形に触れていく雪村たち。
当てはまるもの、当てはまらないもの。
共通点らしきものを見つけることの出来ない色々な形。
その中で氷室が出した答えは雪村を好きだということだった。
雪村はどう答えるのかな?

一方で犬飼が苦しんでましたね。
一部、ズレた考え方をしていたりはしましたけど概ね合っていたり。
認められるのだろうか?

雪村心夜:内田雄馬
氷室菖蒲:雨宮天
奏言葉:原奈津子
棘田恵那:大森日雅
犬飼虎輔:福島潤
池田教授:置鮎龍太郎
山本亜梨華:小倉唯
クリス・フロレット:梶裕貴
藤原翠雨:山田麻莉奈
神楽野春:長谷川玲奈
リケクマ:麻倉もも

トラックバック

TB*URL

理系が恋に落ちたので証明してみた r=1-sinθ TokyoMX(4/30)#05

証明5 理系が恋に落ちたので好きの証拠を分析してみた。 雪村と氷室の馴れ初めを漫画化した。不本意ながらOGの山本と取引した。漫画家したことで読者からデータを集められる。締切を過ぎて編集から逃れてきた漫画家山本。しかし担当編集のオグさんは池田研まで追いかけてきた。奏が帰宅するが最近、様子がおかしい。式城から告白されて悩んでいた。恐らくは彼に対する思いは無い。でも両親は孫の顔を見たい、祖父は道場...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.