edit

阿波連さんははかれない #05

『太りすぎじゃね?』
ゲーム対決。
やり込んでいたライドウと始めたばかりのれいな。
これなら勝てるはずだと思っていたライドウですが負けるのか。
勝負事にはめっぽう強いですね。

ふたばのクレーンゲーム。
あくまでも自分で取らなくちゃいけないということはわかっていたから、
そのための助けになることをれいなはしていたんですね。
その結果、あれだけ大量に取るというのもすごいですが。
ふたばは別れてかられいなが自分のためにしてくれていたことに気づく。
いつか素直になれる時が来るのかな?

結局、ライドウは何で太ったんだ?
れいなのご飯が美味しくてはあるでしょうけど。
それにしても急激すぎるよなぁ。
で、ライドウは自分のためではなくれいなのためにダイエットすることに。
しかも、自分が太っていたとは思わないままに。

掃除が得意なれいな。
本格的というか仕事としてしていたとしか思えない感じでしたけども。
張り切っていたのはライドウの役に立ちたかったから。
いつも助けられてばかりだから、と。
そんなことはないとライドウは伝える。

最後はいい感じかと思いきや首がしまってたのな。

阿波連れいな:水瀬いのり
ライドウ:寺島拓篤
大城みつき:M・A・O
石川:柿原徹也
佐藤ハナコ:楠木ともり
桃原先生:花澤香菜
ライドウ妹:長江里加
宮平先生:小坂井祐莉絵
ふたば:指出毬亜
あつし:藤原夏海

トラックバック

TB*URL

阿波連さんははかれない 第5話 『太りすぎじゃね?』

阿波連れいなが怪しい手の動きをした! これは妖怪召喚か? いやいや、スマートフォンでモンスター捕獲育成 ゲームをしていました。 ライドウは思いっきり、突っつかれていましたね。 数年前にはやったゲームを流行っていると知って プレイし始めた阿波連れいなでした。 流行っているって、どこの誰に聞いたのでしょう。 ふたば vs 阿波連れいな。 ふたばは、ヤンキラスのぬいぐるみを取...

阿波連さんははかれない 第5話「太りすぎじゃね?」感想

すぐに痩せ過ぎじゃね?

阿波連さんははかれない 第5話「太りすぎじゃね?」

阿波連さんと勉強会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.