edit

理系が恋に落ちたので証明してみた。 r=1-sinθ(ハート) #04

『理系が恋に落ちたのでライブに行ってみた。』
奏主催の女子会。
話を振るもそれぞれ興味がなさそうだった。
が、氷室に雪村のことを聞いたことをきっかけにちゃんと女子会っぽいことになってましたね。
最後はなんか変な迫られ方してましたが。

棘田の研究は犬飼の言葉がきっかけだったんですね。
それに気づいて犬飼はさらに意識することになったり。

雪村は家庭教師のアルバイト。
勉強なんてと全く興味のなかった女の子だったわけですが、
普段通りにしか雪村は振る舞っていなかったのでしょうけど、
それが彼女には合っていたみたいですね。
というわけで、物理なんてなんの役に立つのかと思っていた彼女は興味を持って勉強が出来たりも。
なんだかんだで教え方が上手いということなのでしょうね。

雪村心夜:内田雄馬
氷室菖蒲:雨宮天
奏言葉:原奈津子
棘田恵那:大森日雅
犬飼虎輔:福島潤
池田教授:置鮎龍太郎
山本亜梨華:小倉唯
クリス・フロレット:梶裕貴
藤原翠雨:山田麻莉奈
神楽野春:長谷川玲奈
リケクマ:麻倉もも

トラックバック

TB*URL

理系が恋に落ちたので証明してみた r=1-sinθ TokyoMX(4/23)#04

証明4 理系が恋に落ちたのでライブに行ってみた。 奏が主催で池田研の理系女子会。理系女子も普通に女子会をしたい。氷室は女性の友達が初めてに近いので感慨深げ。嬉しくてはしゃぎ気味。でも棘田先輩は嬉しくない。盛り上げようと氷室に雪村先輩の好きなところを尋ねる。レポートで128項目くらいなら書ける。でもじっくりと読まれると少し恥ずかしくなってくる。棘田は虎輔をどう思っているの?そう言う奏は今は不在...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.