edit

理系が恋に落ちたので証明してみた。 r=1-sinθ(ハート) #03

『理系が恋に落ちたので昼寝してみた。』
棘田の家はあまり空気がよろしくないようで。
けれど、雪村たちとの時間は彼女の光になっているみたいですね。
そんな棘田が自分の理想に重なることに気づいた犬飼。
意識してしまったことで今後どうなるのかな?
直後は逃げてましたが。

一方で風邪を引いて寝込んでいた氷室。
雪村は心配で何も持たずに駆けつける。
ただ、誰かがいることが氷室が一番望んでいたことだった。
けれど、後で奏がやってきたことで何故か雪村を隠してしまう。
宇宙のことを考えて現実を見ないようにした雪村は風邪がうつることに。
今度は氷室が看病したのかな?

雪村心夜:内田雄馬
氷室菖蒲:雨宮天
奏言葉:原奈津子
棘田恵那:大森日雅
犬飼虎輔:福島潤
池田教授:置鮎龍太郎
山本亜梨華:小倉唯
クリス・フロレット:梶裕貴
藤原翠雨:山田麻莉奈
神楽野春:長谷川玲奈
リケクマ:麻倉もも

トラックバック

TB*URL

理系が恋に落ちたので証明してみた r=1-sinθ TokyoMX(4/16)#03

証明3 理系が恋に落ちたので昼寝してみた。 棘田先輩は未だに中二病を患っていた。自身が闇に溶けるため服装は黒。母親は酔っ払いだった。池田教授は棘田先輩には博士課程に進んで欲しい。本人は進学でも就職でもどちらでも良い。それよりも大学の広報誌の原稿を未だ書き上げていないことを追求する。翌日、完成させた広報誌の記事は筋肉アピールで却下。氷室が風邪で休む。昨日、資料整理で無理をした。一人住まいの病気...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.