edit

賢者の弟子を名乗る賢者 #10

『わしっ、全裸っ!』
ペガサスの嫉妬。
というわけで、目的地の入口についたところでペガサスに集まってくる森の動物たち。
聖域だから安心するのだろう、と眺めているとその中には珍しさと可愛さのあるウサギ型の動物も。
ペガサスが話をつけてくれたことでミラも触れ合えることになるが、
その姿にペガサスが嫉妬するというね。
なんて言ったんでしょうね。

その後はケットシーとともに目的の実を探して回る。
無事に仕事を終えて戻ったところで怪しげな男からの接触が。
精霊を探しているらしき男。
そして、その男が精霊を狙ったところで陰陽術士の男が守りに入った。

毒物で陰陽術士の男が身動きが取れなくなりミラが助けに入る。
精霊を守っている組織は以前の話から賢者の一人につながるだろうと考え、
ミラは拠点についていくことに。

ミラ:大森日雅
ソロモン:村瀬歩
ルミナリア:日向未南
マリアナ:堀江由衣
アマラッテ:佐倉綾音
ゼフ:斉藤隼一
アスバル:安元洋貴
フリッカ:櫻弥恵
エメラ:夏吉ゆうこ
タクト:井澤佳の実
ダンブルフ:ささきいさお

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 22/03/15(火) 賢者の弟子を名乗る賢者 第10話、天才王子の赤字国家再生術 第10話

賢者の弟子を名乗る賢者 第10話『わしっ、全裸っ!』今回は・・・全裸でした。てか、なんで全裸でも平気なの?確実にあいつ覗いてたよね。ケット・シーも全裸・・・ってこれはただのネコになっただけですね。豚の鼻付けたりと、なかなか役に立ちますね。てか、後半に出てきた奴らは誰だ?まぁそれは次回の話か。TVアニメ『賢者の弟子を名乗る賢者』オリジナル・サウンドトラック天才王子の赤字国家再生術 第10話『そ...

賢者の弟子を名乗る賢者 BS日テレ(3/15)#10

第10話 わしっ、全裸っ! 天魔迷宮、プライマルフォレストへ向かうミラ。ペガサスは聖獣なので森の動物が集まってくる。ケットシーを召喚して動物たちに付いて来ないように通訳を願う。今回はソロモンに始祖の種子集めを依頼された。通行証も持参したので無事に到達できた。しかしジャングルの中で始祖の種子を探すのは大変。ケットシーには不思議な能力があった。さながらトリュフを探す豚のように種子を探し当てる。1...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.