edit

その着せ替え人形は恋をする #10

『誰にでも色々あるんです』
今回の海夢はいつにも増して表情がコロコロと変わって可愛らしかったですねぇ。
恋する女の子な部分が多かったからでしょうね。

ジュジュたちとの撮影会は無事に終わった。
ジュジュが再び倒れるようなこともなく。
ただし、心寿は買ったばかりの胸を小さくしていたアイテムがはちきれてしまったりも。
その心寿が気づいていなかったことをジュジュがサポートしたりもしていましたね。

後日、データをもらって電話で話していた海夢と新菜。
そこで心寿の話になり二人きりで会っていたことを知る。
というわけで、海夢がこれでもかってくらいむくれてましたね。

そして、次のコスプレの準備も始まっていた。
今回はそう時間のかからない衣装。
ただし布面積は少なめ。

というわけで、新菜にも色々あってしまう。
海夢は無防備すぎるよなぁ、本当に。

休日の洋服選びデート。
店員は見放したが海夢にとっては何でもありだった。
普段が甚兵衛だから違和感があるだけだとも思いますけど。
ただ海夢が選んでいるのは少し派手でもあるわな。
結局、気に入ったものは見つからずとなってしまったりも。

その帰りに新菜は今度のコスプレは海夢一人でしてほしいと頼んだ。
突然のことで海夢は困惑するが、理由は色々とあることが原因だった。
それがわかった海夢は意識されていることを嬉しく思い、
その後は新菜をより意識させるように茶化してましたね。

喜多川海夢:直田姫奈
五条新菜:石毛翔弥
乾紗寿叶:種崎敦美
乾心寿:羊宮妃那
五条薫:斧アツシ

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 22/03/12(土) その着せ替え人形は恋をする 第10話、明日ちゃんのセーラー服 第10話

その着せ替え人形は恋をする 第10話『誰にでも色々あるんです』今回は・・・スタジオでの撮影ですね。やっぱり雰囲気が出て良いですね。ちゃっかり五条が写ってる写真がたくさんありましたけど。撮影も終わったと思ったら、さっそく次の衣装を作ってたのか。今度の衣装が布の面積が極端に少ないので簡単にできたみたいです。てか、これほとんど裸ですね。これはさすがに人前、特に五条の前で着るのはちょっとハードルが高...

その着せ替え人形は恋をする BS11(3/12)#10

第10話 誰にでも色々あるんです 普段なら怖いはずの廃墟での撮影が怖くないジュジュ様。それは4人で賑やかだから。心寿が海夢の撮影も行ってくれる。ジュジュ様との合わせの撮影では自然と顔が綻んでしまう海夢。あまりに可愛すぎる。終始にこやかな雰囲気で撮影が進む。ジュジュ様は妹もコスプレしたかったとは分からなかった。姉失格ねと新菜に礼を言う。誰でも自分の好みを話すのは勇気がいるんです。自分がそうだか...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.