edit

逃亡医F #08

『恋人は生きていた…黒幕に反撃開始!!裏切者の妻子を救えるか!?』
長谷川の裏切りは奥さんの手術を行うためだった。
ただ、奥さんの方はそれを受けるつもりはなかった。
お腹の中の子供を救えないのなら、と。
その中での藤木の存在は彼女にとって大きなものだった。
自分なら出来る、と。
けれど、犯人を見つけるために手術を迷ってしまう。
信念を曲げようとする藤木を沢井の言葉が踏みとどまらせる。

というわけで、かなりのリスクを負っての手術は無事に終わることに。
ただ、長谷川は全てを話したわけではなかったらしい。
それは妙子が無事だということとは別のことなのかな?

そのことについては藤木を探していた烏丸から聞かされることになる。

烏丸とともに佐々木のもとを目指すことになるようですが、
都波のデータを合わせたことでわかったことを当初の予定通りに伝えることで上手くいくのかな?
妙子の無事を知ったことで計画を変更したりするのだろうか。

藤木が妙子の研究成果を話した相手は長谷川だったみたいですけど、
藤木の方はそのことを覚えていないというか食い違っているわけで。
それは被験者となっていることに関係しているのかな。

藤木圭介:成田凌
沢井美香子:森七菜
長谷川輝彦:桐山照史
八神妙子:桜庭ななみ
幹こずえ:堺小春
野末考正:古屋呂敏
筋川二平:和田聰宏
都波健吾:酒向芳
烏丸京子:前田敦子
佐々木世志郎:安田顕
八神拓郎:松岡昌宏

トラックバック

TB*URL

逃亡医F 第8話「恋人は生きていた…黒幕に反撃開始!!裏切者の妻子を救えるか!?」

原作・伊月慶悟、作画・佐藤マコトによる同名漫画を、プライムタイムの地上波でのドラマ化にあたり、かなり脚色。恋人殺しの濡れ衣を着せられ、地位も名前も捨てて逃亡を続ける、天才外科医・藤木圭介(成田凌)が、医師としてのプライド、超一流の技術、わずかな手術道具を頼りに、追っ手が迫る中、逃亡生活の中で出会う「彼にしか助けられない患者」たちに手を差し伸べていく、サバイバル・ドクター・エンターテインメント...

逃亡医F (第8話・2022/3/5) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『逃亡医F』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram、Tik Tok、LINE 第8話『恋人は生きていた… 黒幕に反撃開始!! 裏切者の妻子を救えるか!? 』の感想。 なお、原作となった漫画・作・伊月慶悟/作画・佐藤マコト『逃亡医F』は、未読〔全3巻〕を既読。 反撃編スタート!都波(酒向芳)を殺したことで佐々木(安田顕)に手...

逃亡医F 第8話

都波(酒向芳)の死に衝撃を受ける藤木(成田凌)ですが、彼が言い残した「マメノサカ」という言葉をヒントに都波の研究データの在り処を探します。 そして、藤木と拓郎(松岡昌宏)はバイオネオの研究者・佐々木(安田顕)の陰謀を暴くため、長谷川(桐山照史)の家へ向かいます。 しかし、出迎えてくれたのは長谷川の妻・浩子(大後寿々花)は妊娠中で、しかも病に侵されていました。 長谷川は、浩子を救うために...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.