edit

その着せ替え人形は恋をする #08

『逆光、オススメです』
心寿からジュジュのことを聞く二人。
大好きな気持ちが伝わってくるが新菜は少しだけ気になることが出来たりも。
自分はコスプレをしてみようと思わないのかと聞かれた時の表情だった。

カメラの値段を知って驚くことになる新菜だが
海夢に買わないという選択肢がなかったことにも驚いたり。

そして、四人でスタジオのロケハンをする。
場所は廃病院。
今回の衣装に合う場所として選んだがジュジュが苦手とする場所だった。
その中で新菜はジュジュがコスプレを始めた理由を聞くことになる。

夢は魔法少女になることだった。
でも、成長していけばそれが現実にはないことだと理解する。
その中で出会ったのが既製品のコスプレ衣装だった。
ウィッグの付け方もわからず、衣装のサイズも全く合っていなかった。
それでもジュジュの心を大きく動かした。
諦めていた夢が目の前にあったから。

そして、新菜の衣装に惹かれたのは嫉妬し一目惚れしたから。
その言葉にかつて祖父が話していたことの意味を実感することに。
ただ新菜の近づき方が一番のホラーになり男性との接点もなかったため
恐怖と相まってジュジュの余裕はなくなってしまう。

その後、試験期間を終えた二人は海へ。
海夢の思いつきでありコスプレには関係のないことだった。
というか、ガッツリとしたデートだわな。
さらに夏の間の約束も。
海夢は新菜の姿に惹かれていくばかりだった。
新菜の方は海夢のおかげで世界がどんどんと広がっていく楽しさを感じていた。

喜多川海夢:直田姫奈
五条新菜:石毛翔弥
乾紗寿叶:種崎敦美
乾心寿:羊宮妃那
五条薫:斧アツシ

トラックバック

TB*URL

その着せ替え人形は恋をする BS11(2/26)#08

第8話 逆光、オススメです ジュジュ様の専属カメラマンは妹の心寿だった。ジュジュ様の写真を見せてもらってテンションマックスの海夢。そこで彼女にカメラのことなどを尋ねたい新菜。彼女は可愛くて綺麗な姉の紗寿叶、ジュジュが大好き。撮影しているうちに、この可愛さを皆に見てもらいたい。そう考えて許可を貰ってネット上にアカウント作成、公開した。そうしたら反応が凄かった。使用するカメラは父親の一眼レフを借...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.