edit

逃亡医F #06

『追跡者と最終対決!!同じ女性を愛した男達の涙と隠されたデータ』
八神との協力へ。
藤木を憎む理由がさらに見つかったりはしたわけですが、
藤木がそうであったように八神も沢井によって気持ちを動かされることになる。

というわけで、妙子が狙われたのは藤木が勝手に研究内容を話してしまったことが原因だった。
その相手というのは誰だったのでしょうね。
前祝いと浮かれてしまった。
そして、妙子を怒らせてしまった。

藤木に近づこうとしている人の中で考えられるのは長谷川だと思いますが、
彼は個人でデータを回収してどうするつもりでいるのでしょうね。

モーのおかげで妙子が藤木に託したかったものが明らかになる。
ノイズに研究データが隠されていた。
そして、都波を連れてきたことでそれがどういう意味を持つかもわかる。
しかし幹によって奪われ佐々木のもとに渡ってしまうことに。
彼女はいつの間に紛れ込んでいたのかね。

そんな中で藤木は八神の手術をしたり、外では警察沙汰になってしまったりも。
この混乱にどう対処するんだろう。

藤木圭介:成田凌
沢井美香子:森七菜
長谷川輝彦:桐山照史
八神妙子:桜庭ななみ
幹こずえ:堺小春
野末考正:古屋呂敏
筋川二平:和田聰宏
都波健吾:酒向芳
烏丸京子:前田敦子
佐々木世志郎:安田顕
八神拓郎:松岡昌宏

トラックバック

TB*URL

逃亡医F 第6話「追跡者と最終対決!!同じ女性を愛した男達の涙と隠されたデータ」

原作は、伊月慶悟(原作)・佐藤マコト(作画)による漫画作品。人気俳優。成田凌、演じる天才外科医・藤木圭介が、逃亡犯となって、逃亡先で出会う、病に苦しむ人々を助けながら、恋人(オリジナルでは、たしか「妻殺しの罪を着せられ…」でしたよね)が殺された真実を、突き止める サバイバルドクターエンターテインメント。でも、これって、限りなく、大ヒット名ドラマで、ハリソン・フォードが主演した、映画「逃亡者(...

逃亡医F (第6話・2022/2/19) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『逃亡医F』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram、Tik Tok、LINE 第6話『追跡者と最終対決!! 同じ女性を愛した男達の涙と隠されたデータ』の感想。 なお、原作となった漫画・作・伊月慶悟/作画・佐藤マコト『逃亡医F』は、未読〔全3巻〕を既読。 藤木(成田凌)が団地に戻る一方で、拓郎(松岡昌宏)は妙子(桜庭ななみ)の...

逃亡医F 第6話

藤木(成田凌)は、美香子(森七菜)と事件の鍵を握る都波(酒向芳)が、拓郎(松岡昌宏)と共に行動していることを知ります。 美香子の協力を得て潜伏先の廃団地におびき寄せた都波と拓郎を拘束した藤木は、事件の真相を突き止めるために拓郎の協力を求めます。 しかし、妙子がこんなことになったのは藤木にも責任があったようですw 美香子のおかげで、藤木と拓郎は、何となく意思疎通?? そんな中、モー(中...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.