edit

その着せ替え人形は恋をする #06

『マ!?』
イベントを終えた二人は衣装の手入れをする。
その間、海夢は新菜のことが気になって仕方がなかった。
そこにおじいさんが久しぶりに帰宅。
海夢の姿に再び腰を痛めそうになってしまったり。
ただ話を聞いたことと新菜の作った衣装で納得する。

そんな二人のやり取りに海夢の方は幸せな気持ちが爆発していた。
が、お腹がすくのは別問題だった。
というわけで、新菜の家でご飯を御馳走になることに。

海夢も今は両親がおらず一人暮らしであることを知り食事を心配されるが問題ないと笑顔で答える。
しかし、見せられた食事のメニューに二人は揃って心配になる。
というわけで、これからもここで食べていけばいいという話に。

そんな帰り道。
何気ない会話でも緊張してしまっていた海夢。
やましいことは何もないとおじいさんに言っていた新菜ではあったが、
海夢としてはやましいことをしてしまったりとそういう未来を思い浮かべたり。

イベントを終えて落ち着いていたところにやってきた一人の少女。
おじいさんは新菜の友達だと思い家にあげていたが、
新菜が友達じゃないと会う前から判断した理由が寂しすぎる。
そして、案の定初対面の女の子だった。
ただし、生まれたままの姿での初対面となる。

そんなこんなで彼女は衣装の依頼でやってきていた紗寿叶。
雛人形のことだと思った新菜だったが彼女が依頼したかったのはコスプレ衣装だった。
海夢の衣装を見て気になり、イベント会場から後をつけて家を特定していた。
海夢といい行動力が怖すぎる。

そんな彼女のコスプレ時の名前を聞いて海夢が好きな人だと気づく。
年齢に関して勘違いしていたことで思わず謝ったりも。

その後、海夢もやってきてコスプレの話に。
見た目だけで判断して海夢を勘違いしていたとジュジュも謝ったり。

そんなこんなでジュジュの衣装を作ることになる新菜。
それを聞いて海夢はコス合わせをお願いするが食い気味に断られてしまうことになる。

喜多川海夢:直田姫奈
五条新菜:石毛翔弥
乾紗寿叶:種崎敦美
乾心寿:羊宮妃那
五条薫:斧アツシ

トラックバック

TB*URL

その着せ替え人形は恋をする BS11(2/12)#06

第6話 マ!? 海夢がキレイだと言われて赤くなる。新菜にとってキレイは特別だから。ウイッグを洗う2人。祖父が無事に帰宅するが雫たん衣装を見て再度驚く。海夢と会って状況を把握する。それ以上に職人同士の会話が始まる。流暢に話す新菜に惚れたことを自覚する。お腹が鳴ったので一緒に夕飯を食べる。新菜の両親は他界しているので食事担当。海夢も母親が亡くなって父親は単身赴任。海夢も自炊しているが茶色系の濃い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.