edit

からかい上手の高木さん3 #06

『文化祭』
文化祭前日。
セリフを覚えられていない西片くんは高木さんに協力を頼んだ。
が、劇の練習と言い忘れて勘違いされていたらと考えて緊張する西片くん。
雰囲気的にはそう考えても仕方がないですよねぇ。
高木さんも一瞬期待していた。
ただ、西片くんがそんな大胆なことをまだ出来るわけもなく。
台本を落としていたことでよりパニックになったりしたわけですが、
二人はしっかりと練習をした。

当日、順調に進んでいたが本番前に木村が食べ過ぎていたことで
突如代役をさせられることになった西片くん。
颯爽と助けに入ってアドリブでのセリフと格好良かったですねぇ。
高木さんもサプライズに嬉しそうでしたね。

一方でムスッとする北条さんも可愛らしかったですね。
浜口が自分のクラスの出し物に来てほしくなかった理由は黙って入ったことで知ることに。
ムスッとしていたのが嘘のように楽しそうにしてましたね。

高木さん:高橋李依
西片:梶裕貴
ミナ:小原好美
ユカリ:M・A・O
サナエ:小倉唯
中井:内田雄馬
真野:小岩井ことり
高尾:岡本信彦
木村:落合福嗣
浜口:内山昂輝
北条:悠木碧
田辺先生:田所陽向

トラックバック

TB*URL

からかい上手の高木さん3 第6話 『文化祭』

文化祭準備で忙しい生徒たち。 木村は劇『ロミ代とジュリ夫』に主役の 豚の王子役。頭が豚なのね。 一方。悪い魔法使い役の高尾を役を地で 演じています。 この劇、面白そう。 ロミ代役の高木さんは、すっかりお姫様。 きびだんご役の西片はセリフがたどたどしく 天川ユカリ監督は、ご機嫌斜め。 高木さんを屋上に呼び出す西片。 さては、劇の練習をする気ですね。 しかし重要なこ...

からかい上手の高木さん3 TBS(2/11)#06

第6話 文化祭 演劇、ロミ代とジュリ夫の練習が始まった。ユカリは演技指導や演出で不安だらけ。西片は美しいドレス姿の高木さんを見てセリフを忘れてしまう。放課後に屋上で練習したい。でも状況は告白と同じで勘違いされるかもとドキドキ。高木さんも、それは分かっていながら練習をしよう。でも告白されるシチュエーションだったとからかうのも忘れない。高木さんに勝つためにお化け屋敷の利用を画策する西片。自身が怖...

からかい上手の高木さん3 第6話「文化祭」感想

できる迷脇役、木村。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.