edit

ファースト・キス 第10回 感想

『兄と妹の最終章!』
カズは熱中症でしたっけ?
まぁ、異変は前回の結城先生を外で待ってるときからありましたよね。

さてはて、日本に残った美緒。
はるなに言われ結城先生に電話する。
電話番号消したのにねぇ。
どうやったんだ!
コンニャロメ!w
暗記してたとかなしだぞo(`ω´*)o


で、結城先生が飛ばされない代わりに高木先生が飛ばされることに。
結城先生は看護士さんたちの様子で感じとり高木先生に聞く。
もう一度考え直したいからと高木先生は言う。
結城先生の姿を見ていて、自分が医者になったころのことを思い出した。
だから、異動を受けた。


回復したカズに待っていたのはアシスタントを辞めさせられたという知らせ。
まぁ、番場先生の言い方だと普通はすぐ気付くと思うけどなぁ^^;
あえて突き放した。
カズも受け取ったフィルムでそれを理解した。
番場先生は弟子を辞める時は写真を辞める時だといつも言っていた。
けど、今回はフィルムを渡してくれた。
これでいい写真を撮れって言うことだ。
カズは1人で頑張ってみることを決めた。


いろいろなことをまとめてパーティを始めた一同。
美緒は苦しそうになり急いで部屋に行き薬を飲んだ。

50%

美緒は怖くなった。
幸せが怖い。

勝に言った言葉。
勝は何かに気付き寝ていたカズを起こした。

カズは高木先生に電話する。
結城先生のところに美緒がいないかと思ったがいなかった。
日本に帰ってくる約束を結城先生とした美緒。
手術が終わって日本に戻ってきた時はよろしくお願いしますと言ったのだが。
カズは高木先生が飛ばされたことを聞かされる。
カズは怒り家を飛び出した。


その頃、病院から帰ろうとしていた結城先生が病院の前にいる美緒を見つけていた。
先生、手術しなくていい?
日本に来ていっぱい楽しんで。
怖くなったの。
ずっとこのままがいい。
死にたくない。絶対に。
結城先生は抱きしめてあげようとしたが美緒は
余計に死にたくなくなる。と避けた。
もう治んなくてもいいから。
ずっとここにいたい。
結城先生は抱きしめた。
美緒は結城先生の腕の中で大粒の涙を流した。


カズと高木先生が何だかいい感じですねぇ。
高木先生はカズと出会って考え方が変わって。
お見舞いも来てくれて。
ただねぇ、、、カズ。
はるなが可哀そうだぞw

さてはて、手術が怖くなった美緒。
予告だと受ける感じ。
というか、第1話で受けてる映像があったので受けるのだろうけど結城先生が説得するのかな?


1つの幸せを手に入れると。。。
てな感じのことを最後言ってましたが。
手を離してしまうと不安でたまらないだろうなぁ。


次回、最終回。
美緒の手紙。
また予告が^^;

ありがとう。お兄ちゃん。
そして、さようなら。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆福永美緒…井上真央
☆加納和樹…伊藤英明

☆結城秋生…平岡祐太   ☆斉藤はるな…酒井若菜
☆諸畑健夫…蕨野友也

☆番場大…竹中直人   ☆福永りえ子…夏木マリ

☆進藤一流…劇団ひとり  ☆二階堂勝…阿部サダヲ
☆高木蓮子…松雪泰子

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想
第6回感想 | 第7回感想 | 第8回感想 | 第9回感想

トラックバック

TB*URL

ファースト・キス 第10話

簡単に感想です。 和樹、熱中症でしたか まぁ前振りなにもなかったんで、たいしたことないとは思ってましたが… 当然、美緒は兄を置いてロスに戻るはずもなく 高木先生は結城先生のフォローというか、しわ寄せが来て 函館に転勤になってしまいましたね。。。 結城先生...

ファースト・キス 第10話 「兄と妹の最終章!」

和樹(伊藤英明)は暑い中走り回ったので熱中症で倒れたのだった。回復するまでしばらく出発を延期する美緒(井上真央)。 秋生(平岡祐太)に電話する美緒。「もう一度逢いたいって言ってくれたの?」「うん。」「私も。」やっぱり番号は残ってたのね。

ファースト・キス 第10話突発感想

先週も一応見てて、ミオの兄が倒れたので、 新たな展開クルーー? と少しはワクワクしてたんですが… なんだ・・。熱中症って(爆) ( -_-)フッ(失笑) まんまと騙されました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) まあこんなもんだろうwwwwww そして...

ファースト・キス 第10話 失いたくない幸せ

内容空港で、和樹は倒れた。あわてた美緒は、飛行機をキャンセルした。医者によると、美緒のために走り込んだためだった。結局、和樹は秋生のいる病院に入院することに。そして、はるなのススメで、秋生に電話した美緒は、お互いの気持ちを確かめ合うように、プチデートへ...

ファースト・キス 第10話

ファースト・キス 第10話 フジテレビ 2007年09月10日? 21:00~ 「兄と妹の最終章!」     ★はじめに   さて・・   今回のお気に入りのシーンは、はるなが美緒に、 「カズに裏切られた!あんなやつ、一生寝てればよかったんだ!!」 って、すねているシ?...

《ファースト☆キス》◇10

倒れるまで走ってくれた和樹のために、美緒は帰国を延期した。 はるなは、秋生に電話しなという。

楽しいと死ぬのがこわくなるので心臓に悪いのです・・・。(井上真央)

「生と死」は実は表裏一体のものなのだが・・・それは生きているということが死を知ら

ファースト・キス~第10話・幸せ!

ファースト・キスですが、兄(伊藤英明)は熱中症で倒れます。美緒(井上真央)の帰国も有耶無耶になりますが、結城(平岡祐太)との恋愛もうまくいくようです。ただ、決していいことばかりでもありません。(ファースト・キス、第11話感想、以下に続きます)

『ファースト・キス』第10話「兄と妹の最終章!」メモ

これが最終回延長されるなら・・・。今回は本当にメモです。

ファースト・キス 最終章って言うから最終回かと。。。

最終回じゃなくてよかった。。よかった。。 ↓↓↓click↓↓ ↓↓↓click↓↓ ↓↓↓click↓↓  お兄ちゃん、アシスタント辞めちゃってカメラマンとして頑張れるだろうか?? もしかして、有名カメラマン(の先生・竹中直人)がフランス行きを暗に伝え様とし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad