edit

逃亡医F #04

『潜んだ車に母犬と6匹の子犬…ケガ人と苦しむ犬を救い逃げろ!』
脅した相手もまた犯罪者だった。
共に警察からは逃げなければいけない。
そんな中で犬の異変。
言い争いになり怪我を。

というわけで、犬と怪我をした男性の治療を行う。
車に関しては乗り換えているだろうと思っていましたが、
警察官を閉じ込めるために1匹残していたんですね。
その後、藤木は逃げる時間をもらうことに。

身分証にSNSの写真と色々と協力してもらっていたんですね。

一方で沢井のもとにやってきた八神。
嘘をついて藤木の情報を得ようとしていたわけですが沢井の言葉で少しだけ考え方を帰るように。
そうすると見えてきたものも。
作戦を考え直すということですが烏丸とどう接触するのかな。
その烏丸は佐々木に全ての情報を渡すわけではなかったりも。

藤木圭介:成田凌
沢井美香子:森七菜
長谷川輝彦:桐山照史
八神妙子:桜庭ななみ
幹こずえ:堺小春
野末考正:古屋呂敏
筋川二平:和田聰宏
都波健吾:酒向芳
烏丸京子:前田敦子
佐々木世志郎:安田顕
八神拓郎:松岡昌宏

トラックバック

TB*URL

逃亡医F (第4話・2022/2/5) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『二月の勝者 -絶対合格の教室-』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram、Tik Tok、LINE 第4話『潜んだ車に母犬と6匹の子犬… ケガ人と苦しむ犬を救い逃げろ!』の感想。 なお、原作となった漫画・作・伊月慶悟/作画・佐藤マコト『逃亡医F』は、未読〔全3巻〕を既読。 拓郎(松岡昌宏)に捕まった藤木(成田凌)は激しい追及...

逃亡医F 第4話

藤木(成田凌)は、命からがら拓郎(松岡昌宏)の元から逃げ出します。 しかし、拓郎は手に入れた藤木のスマホを持って美香子(森七菜)の前に現れます。 一方、都波(酒向芳)に会うために東京を目指す藤木は、業務用トラックの荷台に忍び込みますが、そこには母犬とたくさんの子犬が載せられていました。 さらに、トラックを運転していた間宮(渡辺いっけい)と昌明(森永悠希)に隠れていたことが知られてしまい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.