edit

ファイトソング #03

『恋の猛勉強!キスは初デートでしていいですか?大混戦の恋』
凛もわかりやすいけれども慎吾には伝わらない。
その慎吾もまたわかりやすすぎたわけですが花枝にとっては兄妹のような存在でしかない。
同じく伊達もわかりやすかったですね。
食事のところで偶然見つけてしまって一人でやきもきしてたなぁ。

子供の頃の凛の自分を変えた勢いがすごかった。

そんな中で始まった花枝の恋。
春樹の事情を直美たちに話はしたわけですが花枝にある事情は話さなかった。
それでも凛は何かを察していましたが。

その後、中華街に初デート。
デート前に締めの話をされて困惑していたりも。
でも、デートの服を選んでいた花枝が可愛らしかったですね。

順調にデートは進んでいく。
二人とも楽しそうなままで最後らしいところに。
もっと花枝のことを、恋を知りたいと思うようになった春樹。
距離が近づく中で花枝はどうするのかな。

そんな二人を見守っていた慎吾と凛。
見失ったというか、見失うように仕向けた後はそのまま諦めて帰ったのだろうか。
あの後も探していたのかな?

めまいについてはキュンだったんじゃないか、と。
それは無理がある。
それもあるのはあるでしょうけど、そう思いたいって気持ちの方が強いのでしょうね。

木皿花枝:清原果耶
芦田春樹:間宮祥太朗
夏川慎吾:菊池風磨
烏丸薫:東啓介
萩原凛:藤原さくら
ヒデ:若林時英
俊哉:窪塚愛流
松田穂香:莉子
伊達弓子:栗山千明
立石正嗣:橋本じゅん
迫智也:戸次重幸
磯辺直美:稲森いずみ

トラックバック

TB*URL

ファイトソング 第3話「恋の猛勉強!キスは初デートでしていいですか?大混戦の恋」

朝ドラ『おかえりモネ』ヒロインとして注目を浴びた清原にとって民放ドラマ初主演となる今作。俳優の間宮祥太朗、Sexy Zoneの菊池風磨が共演、と、キャスティングも豪華。大好きな、岡田惠和ワールドだけに、不器用さん達が、恋の大渋滞… って、それって、なんだか「ハチクロ」みたいですね。謳い文句は「前向きな性格で逆境を跳ね飛ばしていく主人公・木皿花枝(清原)が、“人生最初で最後の恋”に立ち向かって...

ファイトソング (第3話・2022/1/25) 感想

TBS系・火曜ドラマ『ファイトソング』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第3話『恋の猛勉強! キスは初デートでしていいですか? 大混戦の恋』の感想。 互いの目的のため、期間限定で付き合うことを決めた花枝(清原果耶)と芦田(間宮祥太朗)。最初のデートで恋愛に対する準備不足を痛感した2人は、きちんと話し合っていい恋をしようと‘反省会’を行う。それを聞い...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.