edit

からかい上手の高木さん3 #03

『うちわ/魔球/ネコ救出/雨』
うちわで勝負。
勝ち負け関係なしにとりあえず扇いでもらえるというね。
力いっぱい扇いだことで暑くなった西片くん。
そんな西片くんをさらに暑くする高木さん。
西片くんは一向に涼しくならないでしょうけど、きっと高木さんも似たようなものだろうねぇ。

野球漫画の魔球に憧れる西片くん。
しっかりと高木さんに見られてましたね。
そこからの勝負はやっぱり敗北。
というか、世界に入り込むためなのに全敗設定っていうのがもう負けてるよね。

塀に挟まっているネコを見つけたミナたち。
毛が多くて挟まっていたように見えていただけだった。
にしては、助けようとしていたミナたちに向ける表情がそれっぽいというね。
楽しんでいたのだろうか。

予報では微妙だった天気は雨に。
忘れ物の傘を無事に確保して楽しみにしていた番組のために急いで帰る西片くん。
けれど、高木さんのことばかり気になる。
相合い傘したかったのか、とからかわれても仕方がないよねぇ。
高木さんはからかっちゃダメだとわかっていても癖になっていたりで、
それ含めて嬉しそうなのが可愛らしかったですね。

高木さん:高橋李依
西片:梶裕貴
ミナ:小原好美
ユカリ:M・A・O
サナエ:小倉唯
中井:内田雄馬
真野:小岩井ことり
高尾:岡本信彦
木村:落合福嗣
浜口:内山昂輝
北条:悠木碧
田辺先生:田所陽向

トラックバック

TB*URL

からかい上手の高木さん3 第3話 『うちわ』『魔球』『ネコ救出』『雨』

日差しが弱い朝早く登校していた高木さん。 西片は、暑くて目が覚めてしまい朝早く登校。 西片は持って来たうちわを仰いでいたら 高木さんも仰いで欲しいとのことで勝負開始。 高木さんは、上手く西片を誘導して涼んでいますね。 西片が魔球を投げるところを高木さんが 観察していました。 高木さんは、西片の弱みを握り 「私を三振に出来たら黙っていてあげる。」 と言って勝負。 初球は...

からかい上手の高木さん3 TBS(1/21)#03

第3話 うちわ 魔球 ネコ救出 雨 秋も近いのに暑い。西片はうちわを持参してきた。勝負しようか?勝ったら扇いでもらえる。消しゴムをたくさん動かせたほうが勝ち。力勝負で挑む西片、頑張って扇ぐと少し動いた。高木さんはうちわで消しゴムを押す。誰も風でとは言ってない。高木さんに負けたので扇ぐ。横に並んで、こうすれば自分も涼しいよ。隣に居るので少し赤くなる、暑いの?もっとひっつけば効率が良くなる?更に...

からかい上手の高木さん3 第3話「うちわ」「魔球」「ネコ救出」「雨」感想

壁尻いただきましたー

からかい上手の高木さん3 第3話「うちわ」「魔球」「ネコ救出」「雨」

これから雨の日は相合い傘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.