edit

ファイトソング #02

『いきなり失恋!?三角関係急加速で動き出した恋心と涙の理由』
はっきりと拒絶したなぁ。
けれど、それとは別に嬉しさは確かにあった。
大切な歌を歌っていた人との出会いに。
その歌を歌ってくれたことに。

そして、その後から花枝の心は動かされていく。
そういうのはなしだときっぱりと伝えたけれど、春樹のことを考えると何故か心が大きく動く。

泣いたことを聞かされた慎吾たちは驚いたりも。
直美は花枝のことをよくわかっていますね。
泣かなかった理由も話したわけじゃないのに直美は言い当てることに。
そんな花枝が泣けたということは大きな意味のあることだと背中を押す。

ただ、花枝の耳の状態については誰にも話していないってことなのか。
それとは別の何かがあるのかと思っていたんですけど、それが隠していることのようですね。
手術まで二ヶ月ほど。
医者はそれまでに思い出を作っておくべきだと伝えた。
聞こえなくなるかはわからないけれど、と。

だから、花枝は春樹の期限でもある二ヶ月に限定して付き合うことを選んだ。
明らかに色々とおかしいことを言っているわけですが、
春樹はそれを受け入れることに。

そして、初デート。
これまで症状のなかっためまいが起こったりも。
花枝はそのことに触れなかった。
春樹に支えられることで転倒することはなかったのに、それでも何も話さなかった。
春樹も何も聞かなかった。

そんな二人の食事は場違い感がすごいなぁ。
恋愛経験のない二人はどういうデートをしていくんだろう。

木皿花枝:清原果耶
芦田春樹:間宮祥太朗
夏川慎吾:菊池風磨
烏丸薫:東啓介
萩原凛:藤原さくら
ヒデ:若林時英
俊哉:窪塚愛流
松田穂香:莉子
伊達弓子:栗山千明
立石正嗣:橋本じゅん
迫智也:戸次重幸
磯辺直美:稲森いずみ

トラックバック

TB*URL

ファイトソング 第2話「いきなり失恋!?三角関係急加速で動き出した恋心と涙の理由」

美しい人気俳優さん達がゾロゾロ… でも、展開されるのは、やや不器用な人々の、すれ違いで…その仕事ぶりと語ったエピソードに、芦田(間宮祥太朗)は、ヒロインの、花枝(清原果耶)に惹かれ、再び仕事を依頼するのですが、ここで邪魔が… 勝手にシフトを替えられてしまいます。花束を準備してるあたり、可愛いですね。肝心の依頼には、なぜか、恋敵がやってくるのも、(^q^)それにしても、栗山千明、石田ひかり、美...

ファイトソング (第2話・2022/1/18) 感想

TBS系・火曜ドラマ『ファイトソング』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第2話『いきなり失恋!? 三角関係急加速で動き出した恋心と涙の理由』の感想。 新曲制作に苦戦する芦田(間宮祥太朗)は、人の気持ちが分からない自分を変えるため、花枝(清原果耶)と恋をしようと考える。一方、花枝は芦田との出会いを、自分の育った児童養護施設の施設長・直美(稲森いずみ)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.