edit

今日の西アナの紹介本(ちちんぷいぷい)

今日は現在放送中で今夜最終回の『肩ごしの恋人』の作家さんである
唯川恵さんの『永遠の途中』。

世界陸上で番組が縮小していたため久々の本屋さんのコーナーでした。

今日は西アナというよりは松川アナが力説してた感じで。

27歳から60歳までの2人の女性。
自分が選択した人生。
自分が選択しなかった人生を歩むもう1人の女性。
てな感じらしいです。

女性の方には読んでほしいなぁ。みたいなものらしいです。
自分と重ねて読めるとか。

僕は少し興味は惹かれたのですが買って読みたい!と思うまでは惹かれなかったかなぁ。
主人公が女性っていうもありますしね。
てなわけで僕は別のものを^^;

トラックバック

TB*URL

永遠の恋人

永遠の途中story広告代理店に勤める薫と乃梨子は、同期入社。どちらも同僚の郁夫に恋心を抱いていたが、ささやかな駆け引きの後、薫が郁夫と結婚して主婦に。乃梨子は独身でキャリアを積み続ける。2人は27歳から60歳までの対照的な人生を歩みつつも、合わせ鏡のように...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.