edit

アバランチ AVALANCHE #06

『正義・第二部始動!壮絶な戦いが始まる』
羽生を裏切った男が来日。
目的は羽生と話をすることだった。
彼が裏切ったのは戸倉に嘘の情報を渡されていたから。
羽生と戸倉を信じていた。
けれど、羽生が自分を殺すと聞かされて裏切るしかなかった。

そんな彼を戸倉が殺そうと狙う。
そして、羽生が助けようとする。
憎んでいた相手を命がけで助けようとした。
けれど、助けることは出来なかった。

そんな戸倉に協力していたのは西城の父親。
西城が色々と動いたわけですけどアバランチとして活動をしていくことを決める。
自分の誇りだった父親。
今では変わってしまった父親に見ていた自分の正義を貫くために。

羽生は戸倉に直接会うことを決める。
大体察することが出来てしまう予告になっていたのが少し残念だったかなぁ。

羽生誠一:綾野剛
西城英輔:福士蒼汰
牧原大志:千葉雄大
明石リナ:高橋メアリージュン
打本鉄治:田中要次
郷原栄作:利重剛
福本優美:堀田茜
大山健吾:渡部篤郎
山守美智代:木村佳乃

トラックバック

TB*URL

アバランチ 第6話「正義・第二部始動!壮絶な戦いが始まる」 

第二部、開始だけあって、次第に、それらしくなってきた… かな?かなり、好みは分かれそうですが、個人的には、主演の綾野剛が、雰囲気になり、嬉しかったです。集めに集めた美形達が活躍する、劇場型・ピカレスク・エンターテインメント。応援してます。    (ストーリー)3年前、多くの犠牲者を出した偽装テロ事件を足掛かりに、権力の階段を上っていく大山(渡部篤郎)。大きな野望を胸に秘めた大山が画策する“次...

アバランチ (第6話・2021/11/22) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・新 月10ドラマ『アバランチ』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第6話『正義』、ラテ欄『正義・第二部始動! 壮絶な戦いが始まる』の感想。 3年前の偽装テロ事件を機に権力の階段を上る大山(渡部篤郎)。そんな彼の‘次なる最悪の一手’を防ぐため、羽生(綾野剛)らは鍵となる元公安部長・戸倉(手塚とおる)への接触を図る。だが、これま...

アバランチ 第6話

日本中に緊急ニュースが流れ込みます。 報じられた内容は、アバランチのメンバー・羽生(綾野剛)をテロ容疑者として全国に特別指名手配したというものでした。 その2週間前、羽生と打本(田中要次)が、羽生の元上司の公安部長・戸倉(手塚とおる)を追っていました。 戸倉は羽生が住民票を置いている前の就職先の工場へやって来て、あかり(北香那)に話を聞いていましたが、彼女ははぐらかしていました。 確...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.