edit

アバランチ AVALANCHE #04

『仲間・理不尽な医療現場の闇を晒し出せ』
打本だけは事情が違ったんですね。
元警視庁の爆弾処理班。
上司の不正に納得が出来ず実力行使した。
派手にやりすぎでしょうに。

前回の本丸に関してはアバランチではなく大山側が動いて終わらせた。
というわけで、今回は別の人物。

病院内で行われていたこと。
患者に優先順位がつけられていた。
その結果、亡くなった男性も。

打本が自分も活躍したいと気合が入っていたわけですが、
配信の最中には羽生と牧原に笑われてしまうことにも。
ただ同じ方向を向いている仲間がいることの喜びを感じたりも。

わざわざ明石の存在をアピールしたのは何でなんだろう。
その結果、調査結果とあわせて大山はアバランチであると断定することになるわけで。
明石が今後使いづらくなるけどどうするのかな。

羽生誠一:綾野剛
西城英輔:福士蒼汰
牧原大志:千葉雄大
明石リナ:高橋メアリージュン
打本鉄治:田中要次
郷原栄作:利重剛
福本優美:堀田茜
大山健吾:渡部篤郎
山守美智代:木村佳乃

トラックバック

TB*URL

アバランチ (第4話・2021/11/8) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・新 月10ドラマ『アバランチ』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第4話『仲間』、ラテ欄『仲間・理不尽な医療現場の闇を晒し出せ』の感想。 羽生(綾野剛)は蘭子(国生さゆり)に取引を持ち掛けた。だがその後の蘭子の行動で、大山(渡部篤郎)も巻き込み、山守(木村佳乃)や羽生が予想しない事態が起こる。一方、打本(田中要次)は大山とつ...

アバランチ 第4話

悠源館の主・蘭子(国生さゆり)に接触した羽生(綾野剛)は、明石(高橋メアリージュン)が体を張って手に入れた動画で蘭子が管理する「Kファイル」を渡すように取引を持ち掛けます。 悠源館の実態が明るみに出れば、築き上げて来た地位も名声も失ってしまいますが、かと言って「Kファイル」を簡単に渡すわけにはいきません。 焦った蘭子は、大山(渡部篤郎)に連絡を取りますが・・・ 彼女の前に現れたのは・・...

アバランチ 第4話「仲間・理不尽な医療現場の闇を晒し出せ」

破天荒な集団“アバランチ”が巨悪に立ち向かうダーティーなサスペンスドラマ。制作がカンテレさんだけに、エンタメ&サービス精神で、奮闘。タイプの違うイケメンに美人と、美形がゾロゾロで、サスペンス。しかし、メンバーに「あるよ」の田中要次や、渡部篤郎、木村佳乃まで揃えるキャスティングがご馳走感… かな?あえての演出か、綾野剛と千葉雄大が、ワールド系。おふたりして、違うドラマでは、すごく優しい雰囲気も...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.