edit

婚姻届に判を捺しただけですが #03

『兄嫁に恋する夫に恋しました』
明葉に変に気を使ってもらいたくないというのはわかるけれども、
普通のことでさえも気にするのは意識しすぎで怪しいですよね。
手土産がかぶってしまって渡さないどころか、渡すべきものでさえ手渡すのをやめましたからね。

そんな美晴との思い出を明葉は教えてもらえたりも。
美晴との出会いが柊の世界を大きく変えた。
家族の中でも浮いていた自分が輪の中に入れるようになった。
自然と恋をした。
けれど、いつの前にか美晴は旭と付き合っていた。

明葉は仕事の方で柊に助けてもらうことに。
舛田の代理であったわけですけど、しっかりと明葉の仕事に魅力を感じてくれていたからこそだった。
そのことがすごく嬉しそうでしたねぇ。

明葉が勘違いした女性はそういうことだろうな、という感じでおもちに会いに来ていた。
でも唯斗に関しては少し違うよなぁ。
明葉の気持ちとしては完全に勘違いではあるけど、
唯斗の方が何を考えているのかがわからないですからね。

そして、明葉が柊に対して早くも恋愛感情を抱いてしまったわけですが、
それを自覚したことでどう接することになるのかな。

大加戸明葉:清野菜名
百瀬柊:坂口健太郎
百瀬美晴:倉科カナ
牧原唯斗:高杉真宙
百瀬旭:前野朋哉
小杉深雪:中川翔子
坂原証:笠原秀幸
藤井ひかり:小林涼子
井上陸:森永悠希
田村彩乃:長見玲亜
麻宮祥子:深川麻衣
舛田康弘:岡田圭右
大加戸初恵:木野花
森田聡:田辺誠一

トラックバック

TB*URL

婚姻届に判を捺しただけですが (第3話・2021/11/2) 感想

TBS系・火曜ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第3話『禁断の三角関係! 友情のハグ!?』の感想。 なお、原作となった漫画・有生青春『婚姻届に判を捺しただけですが』は、未読。 百瀬(坂口健太郎)の好きな人が兄嫁の美晴(倉科カナ)だと知り、明葉(清野菜名)はなぜかモヤモヤ。2人は百瀬の同級生たちが開いてくれる結婚...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.